シャルル・ダウ説 - ページ 86

 
Valeriy Yastremskiy:
あなたの中の精神分析医が死んでいないことを祈ります)))

ありがとうございます。でも、反省はしていないんです。ファストはいい奴だ、昨日は怒っていただけだ。彼はユセフにひどく悪態をついた。

彼を怒らせるつもりはなかったんだ...

 
khorosh:

そして、最新のテクニカル分析ツールを捨て、自動売買を避けることでどんなメリットがあるのか、みんなに説明してください。ロボットはチャートにぶら下がることが知られています。

例えば、人が簡単に音を知覚してしまうと、すべてが音の背景になってしまいます。

 
Renat Akhtyamov:
もし、それがパターン化されたら、つまり予測ミスがなければ、TSを書いて袋を縫う時が来たのです ;)

それも考えましたが、予測出力の適切な期間を見つける必要があります。正直、予想の的中率で台本を作らないのは理解できない。

 
ユセフをハメたくないところもあるんですけどね。しかし、この4日間の最新の指標データが自信をもって未来を予測するならば、彼は皆を送り出すチャンスがあるのだ。それはEURRSD金融市場の月曜日です。時間も重要ではありません。
 
Uladzimir Izerski:
ユセフをハメたくないところもあるんですけどね。しかし、この4日間の最新の指標データが自信をもって未来を予測するならば、彼は皆を送り出すチャンスがあるのだ。それはEURRSD金融市場の月曜日です。時間も重要ではありません。
ヴォローディア、自分の言ったことは理解できたか?お分かりになった方がいらっしゃいましたら、教えてください
 
Vladimir Baskakov:
ヴォローディア、彼の言ったことは理解できたか?お分かりになった方がいらっしゃいましたら、教えてください

))))分かり合えない、あるいは分かり合いたくないだけなのに、お前ら何しに来たんだ))) 今週末の4日間を踏まえて、来週の予報、せめて月曜日だけでも作ったらいいんじゃないかと言っていたような気がします。

 
darirunu1:

))))分かり合えない、もしくは分かり合いたくないだけなのに、お前ら何しに来たんだ))) 今週の4日間を踏まえて、来週、せめて月曜日までの予報を作ればいいって言ってたような気がしたんだけど。

彼が100%分かるのは4日平均だけで、他は何も分からない。
 
darirunu1:

))))みんな、分かり合えない、あるいは分かり合いたくないだけなのに、何しに来たんだ))) 今週末の4日間を踏まえて、来週、せめて月曜日くらいは予報を立てたらいいんじゃないかと言っていたような気がします。

何を予測するのか? どの時点の価格を予測するのか?ということは、ここに書かれているのは全部ファーストネームなんですね。

で、何を根拠に...OHLC OC quadra - time bound prices, HL - unbound limits...で。私たちの知られざる天才は、それらを区別していません。こんなくだらないところにまでFakapsが...。物理学者が扱うのは量の次元や領域ではない。

禁止されている友人Fastの言うとおりです。

 
Vladimir Baskakov:
彼が100%知ることができるのは、4日間の平均値だけで、それ以外は何もわからない。

私に書かずに、質問した人に書いてください。

 
darirunu1:

私に書かずに、質問した人に書いてください。

ヴォローディアはもう怒っている、今日は金曜日だ、仕方がない。