シャルル・ダウ説 - ページ 63

 
Vladimir Baskakov:
地下に移したのは正解でしたね。

何もわかっていないとは驚きです!

 
Yousufkhodja Sultonov:

もちろんです!(笑それだけに、すべてが完璧に機能する。手動で分析するのが悪い すべてをプログラムで行う必要がある。基本的なことはわかったから、ヴァレリーやアルテムのような知識豊富なプログラマーが必要だ。セルゲエフは難しいですね。

業績予想算出のための計算式を公開する。例えば、携帯電話の計算式をあなたの計算式に変えれば、インジケーターができあがります。そして、EAがすぐ近くにある。

 
Yousufkhodja Sultonov:

もちろんです!(笑それだけに、すべてが完璧に機能する。手動で分析するのが悪い すべてをプログラムで行う必要がある。

基本的なことはわかったから、ヴァレリーやアルテムのような知識豊富なプログラマーが必要だ。セルゲイエフは 見つからない。

セルゲイエフはアレクセイといい、この掲示板を永遠に去ってしまった。

 
Yousufkhodja Sultonov:

記事よりhttps://www.mql5.com/ru/articles/250

n=ABS((EB3*SUM(FB:FB)-SUM(EZ:EZ)^2)*SUM(FH:FH)+(SUM(EZ:EZ)*SUM(FD:FD)-SUM(FB:FB)*SUM(FC:FC))*SUM(FE:FE)+(SUM(EZ:EZ)*SUM(FC:FC)-EB3*SUM(FD:FD))*SUM(FF.FC))ff))/((eb3*sum(fb:fb)-(sum(ez:ez))^2)*sum(fg:fg)+(sum(ez:ez)*sum(fd:fd)-sum(fb:fb)*sum(fc:fc))*sum(fc:fc)+(sum(ez:ez)*(sum(fc:fc))-eb3*sum(fd:fd))*sum(fd:fd)))

tau=ABS(1/((SUM(EZ:EZ)*SUM(FE:FE)-EB3*SUM(FF:FF)-FI3*(SUM(EZ:EZ)*SUM(FC:FC)-EB3*SUM(FD:FD)))/(EB3*SUM(FB:FB)-(SUM(EZ:EZ)^2))))


Yusufさん、この記事はご自身で書かれたのですか?それとも誰かに助けられたのでしょうか?

 
残念ながら、ユスフはアウトバーン であることが判明した。
 
Uladzimir Izerski:
残念ながらユスフはアウトバーンになって しまった。

it is most likely due to very poor internet
山岳地帯に住んでいるそうです
普通に話すことは不可能で、言葉がちぎれたり遅れたりします
コミュニケーションは不可能です
何かを理解したり説明したりすることは不可能です。

 
Iurii Tokman:

most likely due to very poor internet
山岳地帯に住んでいると聞いている
普通に話すことは不可能で、言葉がちぎれたり遅れたりする
コミュニケーションは不可能
何かを理解したり説明したりすることは不可能だった。

しかし、その後、マスクが衛星を打ち上げると、より良いインターネットができるだろう

より星に近い、より良いコミュニケーション:)
 

筆者への質問です。

このスレッドで公開されている_Forecast_v12指標 -https://www.mql5.com/ru/forum/314242 は、https://www.mql5.com/ru/code/10339 指標とは違うのでしょうか?

それとも、どれも同じなのでしょうか?どちらが関連性が高いのでしょうか?

 
Vitaly Muzichenko:

しかし、その後、マスクが衛星を打ち上げると、最高のインターネットができるだろう

より星に近く、より良い接続を実現するために:)

そうこうしているうちに、マスクは星に乗り出したのです :-)

彼は面白い奴だ...最後のピークで彼は売り払い、公然とガンジャを吸い、下っ端を買い占めた...。

彼は今、何かをするつもりだ。

 
Vitaly Muzichenko:

しかし、その後、マスクが衛星インターネットを起動するときに、最高のインターネットがあります。

より星に近く、より良い接続を実現するために:)

以前は衛星インターネットを利用していた
アンテナから宇宙に向けて
を見ていた。Pingも宇宙的で、歩くのが速くなった