シャルル・ダウ説 - ページ 61

 
Yousufkhodja Sultonov:

何が「過去」なのか?


現在のバーがあり、現在のバーでは始値のみが形成され、高値、安値、終値はバーが閉じるまでわかりません。

過去とは、直前のバーのOHLC 値が現在のバーに採用されることを意味します。

 
Доктор:

なんという仕掛けなんだ!!!もし、前予測がなかったらどうするんだ!?もし、金の最初の予測が02 07 20のローソク足で行われたとしたら?

そうすると、その日の勢いは0.94になるのか!?

次に、2本のローソクのデータを8個取ってみます。



 
Yousufkhodja Sultonov:

次に、2本のローソクの8本のデータを取ってみる

では、まだ明確なルールはないのですか?1本のロウソクで1つの予言をし、2本のロウソクで別の予言をする。ちゃんと理解できたかな?

 
Доктор:

では、まだ明確なルールはないのですか?1本のロウソクで1つの予言をし、2本のロウソクで別の予言をする。ちゃんと理解できたかな?

私は最適なものを探しているのですが、どうやら、すべてのローソク足をOHLCで一列に並べてやればいいようです。問題は山積みですが、すぐに解決します。

 
Yousufkhodja Sultonov:

最適なものを探して、どうやら彼らのOHLCのすべてのキャンドルを行で行う必要があります。問題は山積みですが、すぐに解決します。


予測を行うアルゴリズムがデータの配列に依存するのであれば、データは正しく入力されなければならない。

OHLC in a rowの意味とは?上昇中のローソク足では、高値が安値より早くなることがあり、同様に下降中のローソク足でも高値が安値より早くなることがあります。

 
Yousufkhodja Sultonov:

次に、2本のローソクの8つのデータを取ってみる



本当に効果があったら、同じ意気込みで予想を投稿してくれるかなぁ)?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

本当に効果があったら、同じ意気込みで予想を投稿してくれるかなぁ)?

チェさん、素晴らしい質問ですね。私の尊敬する人

 
地下に移したのが幸いして、何もない。
 
Vladimir Baskakov:
地下に移したのはいいことだ、何もないくらいに。

その人は希望を持って生きている。彼は、自分の理論が「万能であり、それゆえに真実である」と信じているのだ)。そしてあなた:「about nothing」)。

 
Доктор:

その人は希望を持って生きている。彼は、自分の理論が「万能であり、それゆえに真実である」と信じているのだ)。そして、あなたは「何もないことについて」です。

私は、「信じている」とさえ言いたい。この方が、より真実に近いと思います。