開発におけるコモンウェルスの選択肢は? - ページ 8

 
Fast235:

私たちは協力しない、私とセイバー、これはただの例、明るい参加者です。

参加者同士の関係をどう構築し、双方が収入を得られるようにするかということです。

どうしてそんなに............................................................................................。

明るい二人なら、もっと稼げる。二人とも寝なさい

 

明るいけど、違う。

それでも、もしかしたら誰かが、社会人としてのアイデアでなくとも、ただの思いつきでもいいんです

 
プロジェクトを 一緒に開発するために、法的に作成された契約書、それ以外に何が必要でしょうか?
 
Roman:
法的に作成された共同開発の契約書が廃止されたわけでもないのに、これ以上何が必要なんだ?

いいえ。

 
Fast235:

いいえ。

それなら、一発逆転の 権利もなく、一括払いで働けよ。

 
Roman:

じゃあ、企画の撮影権もなくマガラッチャのために働けよ。

このスレに書き込まないで、たぼりんさんにマガリチャしてください。

 
全く誰も書かない、話題は破滅の糧になる。
 
Roman:
誰も全く書かない、話題はアコーディオンでちぎる。

ここがバンガーになったんだから、さっさと倒しなさい

 
モデレーターはこのスレッドを削除してください
 
Fast235:
スレッドの削除をお願いします

ブランチの作成者・所有者が自分でできないのか?