開発におけるコモンウェルスの選択肢は? - ページ 2

 
Vladimir Karputov:

すみません、書いてある意味が分からないので訂正できません。

だから、もっと発展した熱意を持ったモデレーターが必要なのですが、下の書き込みと自分の書き込みも削除してください。

 
Vladimir Simakov:
すみません。無理です。そんな権利はない。

ここで私をいじめるのはお勧めしません)

信号も製品も見るべきものがないのでは?

 
Fast235:

ここで私をいじめるのはお勧めしません)

信号も製品も見るべきものがないのでは?

ハムスターのブリーダーでもなければ、DCや証券会社の社員でもないんだからさ。私はプログラマーです。あなたは私のために書いてもいいと言ったので、私は必要なものを伝えました。面白いのは、なんとなく解決策を見つけたので、うまくいったら説明しますが、もしかしたらもっとうまくできるかもしれません...。
 
ここで、優秀な専門家に本題に答えていただきたいのですが
 
Vladimir Simakov:
ハムスターのブリーダーでもなければ、DCや証券会社の社員でもないんだからさ。私はプログラマーです。私のために書いてくれるというので、必要なものを伝えました。面白いのは、なんとなく解決策を見つけたので、うまくいったら説明しますが、もしかしたらもっとうまくできるかもしれません...。

出て行け

明日、教えてください。

 

トピックイシュー

sabreはあくまで参考例です。

 
Martingeil:

彼のことですか?

https://www.mql5.com/ru/users/fxsaber

何か見せたら、教えてください。

セイバーに関しても、何が出てくるかわからない。

 

協力の選択肢はなさそうだ。

明日までに、優秀なマニアが、実行不可能ではあるが、面白いアイデアを思いつくかもしれない。

 

ああ...司会者は確かにハンサムで、おそらく中国掲示板では間違えなく正しく書いている、排外主義を匂わせている。

 
Fast235:

協力の選択肢はなさそうだ。

明日までに、優秀なマニアが、実行不可能ではあるが、面白いアイデアを思いつくかもしれない。

ユセフ、お前次第だ。