開発におけるコモンウェルスの選択肢は? - ページ 7

 
Fast235:

これ以上投稿しないでください。


関係ないものはモデレーターに削除を依頼してください

何がしたいのかはっきりしない。
 
Aliaksandr Hryshyn:
何がしたいのかはっきりしない。

3ページ戻ればわかる、そしてこのページでも気づくだろう

 
Fast235:

3ページ戻せばわかる、そしてこれにも気づくはずだ。

ロシア語でうまく書けないから、理解できないんですね。
なんて難しいんだ)。
 
Aliaksandr Hryshyn:
ロシア語でうまく書けないから、はっきりしないんですね。
いかに自分が難しいか)。

と書いていますね。

 
私のインディアンをまだ見ていないのですね。
 
Алексей Тарабанов:

と書いていますね。

まあ、そうなんですけどね)。
 
Fast235:
私のインディアンをまだ見ていないのですね。
見たいのです。
 

すべての失言が意味をなす限りにおいて。プロジェクトが 必要だ。


 
さあ、みんな巣穴に入るんだ。
 
Konstantin Nikitin:

すべての失言が意味をなす限りにおいて。プロジェクトが必要だ。


私たちは協力しない、私とセイバー、これはただの例、明るい参加者です。

そのためには、参加者同士がどのような関係を築けばよいのかが問題です。

どうしてそうなんだ