開発におけるコモンウェルスの選択肢は? - ページ 3

 
Nikolai Semko:
ユスフ次第です。

というのも、私は彼のアイデアを覚えていて、自分でもそれを批判していたからです。

あなたの功績ではありませんが、ダーリンの種がどこにあるかは知っています。

 
Martingeil:

だから、あなたは自由のために書きたい、私はほとんどプログラマがここに座って知らない、これらの愛好家の多くがあるフォーラムの地下にダウンしてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/96157/page83

一般的な話題である。


私のアイデアを提案しているなんて、どこに書いてあった?

 
Martingeil:

過去の書き込みを読むと、多分外人さんなんだろうなぁ。ロシアに移住して生活しているのかもしれませんね。

長年、地方で書き続けているので、行政もどの地方にいるのかがよくわかるんです。

そのため、昔、ラシッドに2つ目のアカウントを売ってくれと頼んだことがある。

この分野では多くの経験を積んでいます。

 
Fast235:

私がどの地域で長年執筆しているかは、運営側には完全にお見通しなのです。

そのため、ずいぶん前にラシッドに「販売用のセカンドアカウントが欲しい」とお願いしたことがあります。

ラシッドに2つ目のアカウントを売ってくれと頼むと、「セムカはよくやってくれた」という。

だから、私の愛するセムカのいないところで。

他にどのようなアイデアがありますか?

 
案ずるより生むが易し
 
Martingeil:

さて、エレベーターオペレーターのタラバノフはどこへ行ったのでしょうか)))

自分の書き込みを読んで、書いた内容を掘り下げてみて個人的には伝えたいことは推測でしかなかったのですが、この記事の後、パスします。 理解できない、通訳を雇え。

司会-。

全投稿の削除をお願いします。



マーチンゲール、書かないでください
 
Fast235:
マーチンゲールさん、書かないでください。

書き込みは全部消した、まあ書かないけど。

 
どんなコラボレーションでも、親愛なる2+3では、1つの問題があります: - 2番目の役割の問題。誰もなりたがらない。
 
Fast235:

協力の選択肢はなさそうだ。

明日になれば、優秀なマニアが、使えないながらも面白いアイデアを出してくれるかもしれません。

つまり、有能なシステムプログラマーでありながら、応用プログラミングをしたことがないのに、良いアイデアを必要とし、それを応用プログラムに最適な形で実装しようと考えているのですね。

また、fxsaberは何のために必要なのでしょうか?彼は、あなたの分野ではあなたと対等ですが、アプリケーションではあなたに先手を打ってくれることでしょう。セイバーさん、誰が正式な処理をするのですか?カルマンフィルターが あればそうかもしれませんが、棒とロープがあれば、そうはいかないと思います。

問題を解決するには、それを定式化する必要があります。ここで彼らはToRを要求したがりますが、ToRは問題文とその解決のためのアルゴリズムで構成されています。ちなみに、私の時代には、この2つの文書が2人で起草されていました。

 
Fast235:
協力するための選択肢は?
この質問はとても奇妙に思えます。違う書き方をしてみてください。