開発におけるコモンウェルスの選択肢は? - ページ 4

 
Nikolai Semko:
どんなコラボレーションでも、親愛なる2+3では、1つの問題があります: - 2番目の役割の問題。誰もなりたがらない。

何が何だかわからなくなりそうだ -どんな色でも、親愛なる2+3

 
Fast235:
企画倒れ、アイデア倒れ

スカイネットはいつ完成するのですか?

 
Aliaksandr Hryshyn:
この質問はとても奇妙に思えます。違う書き方をしてみてください。

は事実のようです。

 
Aleksey Nikolayev:

スカイネットはいつ完成するのですか?

あなたのアカウントは覚えていますよ、後で思い出しましょうね。

 
Nikolai Semko:
どんなコラボレーションでも、親愛なる2+3では、1つの問題があります: - 2番目の役割の問題。誰もなりたがらない。

ニコライさん、人は一人目と二人目の両方の役を演じたいと思うし、そうできるはずだ、そしてそこから経験と楽しみを得ることができる。 私の意見を信じてください。

 
Fast235:

を覚えておいてください、後でリマインドします。

なるほど、スカイネットですか。それがちょっと弱点かな?世界征服どころか、掲示板でバタバタしているだけです。

 
Aleksey Nikolayev:

なるほど、スカイネットですか。ちょっと弱いかな?世界征服どころか、掲示板のふんぞり返りです。

もう一度言いますが、総合討論スレッドです。

が、もうない。

誰で見ても、広告を出しているのは間違いなく私ではなく、反広告だけです。


ヘタウマ


モニターDELLは、DNSで今日戻って手渡され、プロモニターに、下部にある青)涙、私は配達の彼の13から14日を待っていた。

 
Fast235:

もう一度言いますが、このスレッドは一般的な議論のためのものです。

が、もうない。

を見ると、確かに広告をしているのは私ではなく、反広告をしている人ばかりです。

ロシア語ならもっと良かったのですが、そういうものなんですね。まだ2人いて、掲示板のルールに違反していますね。まだロシアの法律に違反しているわけではありませんが、それに近づいています。

欲しいもの、できることがあるとすれば、それはWellComeです。

 

タラバノフさん、本当にMQLのスペシャリストなんですか?

静かにお座りください。

私が何かを提供する準備ができたら、そう、すべてここに書きます。
 

コラボもあるので、オプションの提案もお待ちしています。

を、私にとっては、誰も必要ないのです。