パターンを探す - ページ 284

 
Rustam Galkeev:

私は見ていませんが、2007年に3000%稼いだ人に何人か会い、ある女の子は初回入金額を増やして(5000ドル)1位を獲得しています。

78のデモ口座で、インタビューではフィボナッチや他のものを使っていると言っていました。彼女は経済学者で、リスクは認めていますが、事実、彼らはそれができるのです...。./

インタビューで答えています))

彼女は本職は経済学者です )))

Rustam Galkeev:

私は見たことがないのですが、2007年に3000%稼いだ人たちに会い、ある女の子はForex Clubのウィークリー チャンピオンシップで3000ドルスタート入金(5000ドル)で1位を取りました。

78のデモ口座で、インタビューではフィボナッチや他のものを使っていると言っていました。彼女は経済学者で、リスクは認めていますが、事実、彼らはそれができるのです...。./


78人いれば、確率論から言えば、そのうちの1人が78回預金を増やすことになる。

Rustam Galkeev:

私は競合他社を見たことがありませんが、2007年に私は3000%を稼いだそのようなトレーダーに会い、ある女の子は最初の入金額(5000ドル)を増やして1位を獲得しました。

78のデモ口座で、インタビューではフィボナッチや他のものを使っていると言っていました。彼女は経済学者で、リスクは認めていますが、事実、彼らはそれができるのです...。./



5000ドルからスタートするリアル口座でのコンテストでは、もちろんもっと控えめな結果になる。

Rustam Galkeev:

が、しかし、事実は事実

できるため./

宝くじが当たる人もいるんですよ! 彼らならできるんです。

 
Сергей Матвеев:

一人はUX、二人目はシグナル、三人目はモスクワ取引所で取引しています。

一人目は年間100%、二人目は年間80%、三人目は50%の収入を得ています。

1人目は年100%、2人目は年80%、3人目は年50%です。例えば、広告を見たことがあるかもしれませんが、1,000$くらいを夢見てここに来ました。

ああ、はい、私は月に100%稼ぐ別の人を知っていますが、彼は月にちょうど1,000$を稼いでいます。スキャルピングはモスクワ取引所でもっと稼ぐことはできませんから、ボリュームは彼にそれを許さないのです。


例えば、こんな結果で年をとってしまった、もっと考えて分析しなければならない、もっと勉強して練習しなければならない、人の話をあまり聞かず、自分の道を進むべきだ、などです。

10年後、20年後には学べるかもしれません。

 
Rustam Galkeev:

よくわかってないんですね。

もっといい人を紹介してください。



5年以上市場にいて、毎年利益を出している人は他に見たことがありません。

ほとんどが倒産し、他の人は赤字です。

追記:この年80%の利益を出す2番目の人-彼は20年の取引経験があります。そして彼は現在、シグナルのリーダーになっています。



3人目は、年収50%の数学教授で、ロシアで一番のトレーダーです。彼は、ロシアの為替コピーサービスのリーダーで、彼の会社のフィナムは、彼をロシアで一番のトレーダーに選び、アルゴトレーディング部門の責任者に任命したそうです。

Rustam Galkeev:

そんな結果では年を取ってしまいます。



もちろん、初心者のあなたが月1000%を目指して、毎日負ける方が良いのですが))))

Rustam Galkeev:

要は 考え、分析し、もっと勉強し、練習することであり、人の言うことを聞かないことである。

誰もがその方法を知っている!誰も儲からない!

どんなトレーダー(たとえ99.9%が負けていても)に聞いても、みんなその方法を教えてくれる!

ただ、規律を守ることが必要なだけだ...。
ニュースを追えばいいんだ...。
正しいmmを使えばいいだけなのですが...。
心理学が必要なんだ
リスクコントロールが必要なんです。

誰もがその方法を知っている だが、誰もが負け犬だ!))))

Rustam Galkeev:

もっと考え、分析し、勉強し、練習し、人の言うことを聞かず、自分の道を歩むことが必要です。

10年後、20年後には学べるかもしれません。


、10年、20年経っても学べないかもしれません。
 
Сергей Матвеев:

もっといい人を紹介してください。



5年以上取引をしていて、毎年利益を出している人を他に見たことがない。

ほとんどの人が破綻し、他の人は赤字になっている。



、もちろん良いので、初心者のあなたは月1000%を目指して、毎日損をしてください)))。

やれやれ、誰もがその方法を知っている!誰も儲かっていない!

どんなトレーダー(たとえ99.9%が負けていても)でも、誰もがその方法を教えてくれるよ、ちくしょう!

ただ、鍛錬が必要なんだ......。
ニュースを追えばいいんだ...。
正しいmmを使えばいいだけなのですが...。
心理学が必要なんだ
リスクコントロールが必要なんです。

誰もがその方法を知っている だが、誰もが負け犬だ!))))


、10年、20年経っても学べないかもしれません。

上の投稿、誰の言うことも聞かず、地に足の着いた自分であれ。

ネタはたくさんあるのですが、あまり役に立ちません。

1000パーは無理でも、1年なら高く取るべき。

そう、そういう考え方だと、奇跡のフィールドが必要なだけで、気がついたら抽選になっている......ということになる。./

 
宝くじを取引すれば、10万倍得する。

明らかにFXではなく宝くじをやる必要がある。

1日8時間宝くじをやれば、20年後には100万稼げるかも))))
 
Сергей Матвеев:


宝くじで取引すれば、10万倍得する。 あなたは、FXではなく宝くじを扱うべきです。 1日8時間宝くじに通えば、20年後には100万稼げるかもしれませんよ))))



面白い人だなー!!!

また、大笑いできるような話をしてくれるかもしれませんね。

木に登り返すダーウィン的なヤツが好きなんだ...。./

 
Rustam Galkeev:

上記の投稿は、誰の言うことも聞かず、自分らしく、地に足をつけて。

上の投稿 誰の言うことも聞かず、自分らしく、地に足をつけて。

あなたは何歳ですか? 子供ですか? なぜ私はあなたと議論しているのでしょうか?

Rustam Galkeev:

♪ don't list to no one, be yourself, get down to earth ♪

トレーダーは皆、このようなアファメーションを読んで、皆、沈んでしまうのです。

Rustam Galkeev:

彼らは多くの物語を語るが、それはあまり良いものではありません。

やり方がわからないというのではいけません。

Rustam Galkeev:

1年分の距離を取るのが嫌なら、1000%以上取ってもいいかもしれません。

そう、そういう考え方だと、奇跡のフィールドが必要なだけで、気がついたら抽選になっている......ということになる。./

あなたのように、月1000%を志向するような姿勢では、毎日が負けっぱなしです。ギャンブラー、負け組と呼ばれます。

 
Сергей Матвеев:

上の投稿 誰の言うことも聞かず、自分らしく、地に足をつけて。

あなたは何歳ですか? もしかして子供ですか? なぜ私はあなたと議論しているのでしょう?

というようなアファメーションは、トレーダーがみんな自分に読んで、みんな負けてしまう。

広告には月1000%というおとぎ話がたくさんあるじゃないですか。

市場にどう埋め込んでいけばいいのか、その手がかりすらないのだ。

隣のスレにもダーウィンに乗ってる奴がいる。

彼はいつも三角持ち合いの相場をとっているのですが、あなたのトレーダーですか?

 
新参者が1000%の広告を見て、FX市場の実態を聞かされる、当然、耳が痛い。

億を夢見ていたのに、苦い現実を突きつけられたのだから、そりゃあ***にもなるよね)))

Rustam Galkeev:

木に登り返すダーウィン的なヤツが好きなんだ...。./

高校生がフェイスブックで ダーウィンのミームを見て理解できなかった でも彼はどこにでもそれを貼り付けるんだ

Rustam Galkeev:

隣のスレにもダーウィンに乗ってる子がいるんだが。

彼はいつも相場をトライアングルに持っていくんです。 あなたのトレーダーですか?


これはおそらく、あなたが月に1000%儲けることができる、あなたの取引の聖杯と なるでしょう)))

Rustam Galkeev:

もしかして、あなたのトレーダー?

な、月1000%稼ぐ梅干しさんたちのことを指しているのです。中略

 
Сергей Матвеев:
新参者が1000%という広告を見て、FX市場の実情を聞かされたのですから、当然、耳が痛いですよね。

彼はすでに数百万ドルを夢見ていたのに、彼らは彼に苦い真実を告げた、もちろんそれは彼にとって***である)))

高校生の子がフェイスブックで 面白いダーウィンのミームを見たの 彼は理解できなかったけど 行く先々でそれを貼ってるわ


、月収1000%のトレーディンググッズになることでしょう!))

いや、月収1000%のプラマーであるあなたのことを指しているのです。(夢の中で)。

長きにわたり、あなたとあなたの同志に良い利益をもたらすでしょう !