パターンを探す - ページ 282

 
Rustam Galkeev:

少なくとも1ヶ月以上の距離で、コーダーとトレーダーの技量を見るのも面白いかもしれませんね。

もちろん面白いのですが、クオータにはそれが必要ないのです。他にも、プラットフォームの改善や、関連するコーディング ビジネスのサポートなど、様々な業務があります。

 
Uladzimir Izerski:

もちろん面白いのですが、クオータにはそれが必要ないのです。他にも、プラットフォームの改善や、関連するコーディング ビジネスのサポートなど、さまざまな業務があるそうです。

ただ、たくさんの言葉とデポの成長の素晴らしいグラフがありますが、ナダルはどうなのでしょうか?

おしい../

 
Rustam Galkeev:

ただ、多くの言葉とデポの成長の素晴らしいグラフがありますが、ナダルはどうなのでしょうか?

おしい../

そうですね、ほとんどテスターの利益が出ています。 実際の市場には存在しない最小スプレッドでテスターの利益でロボットを宣伝している人を見ると残念な気持ちになりますね。

実は、信号の名手というのはいるんです。しかし、彼らは掲示板にたむろすることはない。

 
Uladzimir Izerski:

そうですね、ほとんどテスターの利益が出ています。 実際の市場には存在しない最小スプレッドでテスターの利益でロボットを宣伝している人は見ていて恥ずかしいですね。

実は、信号の名手というのはいるんです。しかし、彼らは掲示板にたむろすることはない。

)))そう、トレンドごとにプロットを取り、決められたルートでおもちゃを転がすのです。リールをグラフで表示することもできるので、無知な人のために......。... 知識のある人もいますが、困ったことにコーディングとトレードは同じではないのです ..../

 
Rustam Galkeev:

)))そう、彼らはトレンドによってプロットを取り、決められたルートに沿っておもちゃを転がすのです。彼らはグラフにリラを示すかもしれないので、無知な人のために...... 知識のある人もいますが、困ったことにコーディングとトレードは同じではないのです ..../

このようなコーダーの目的は明確である。彼らは、この問題に馴染みのない人々を探し、数千パーセントという非実在的な利益で彼らを惹きつけている。実はこれ、詐欺なんです。しかし、何の規制もなく、あるカテゴリーのコーダーの谷間になっている。

全部が全部そうだとは言いません。私が尊敬する、クールで有能なプロフェッショナルがいます。

 
Uladzimir Izerski:

このようなコーダーの狙いは明確である。彼らは、数千パーセントの非実在利益を引き寄せて、ビジネスの経験が浅い人々を探しているのです。現実には、詐欺です。しかし、何の規制もなく、あるカテゴリーのコーダーの谷間になっている。

全部が全部そうだとは言いません。私が尊敬の念を持って接している、クールで有能なプロフェッショナルがいます。

単純に、みんなそれなりにお金を稼いでいて、そうすると買ってくれる人がいるということです。

実際には、すべてがそれほど悲しいことではなく、1000%は1ヶ月で行うのは難しいことではありませんが、それに基づいて動作モードを変更することで、常に作業プロセスを監視する必要があります。

市場の現在の状況の

 
Rustam Galkeev:

みんな単純に自分なりにお金を稼いでいて、そうすると買う人がいるわけです。

実際には、すべてがそれほど悲しいことではなく、1000%を1ヶ月で行うことは難しくありませんが、に基づいて動作モードを変更することで、常に作業プロセスを監視する必要があります。

市場の現在の状況の

異議はありません。自分も例を見た。一日で17,000%も儲かった。しかし、それはコンテストでのことであり、実際の市場には出ていない。時には高い利息を稼ぐチャンスもあるということです。

 
Uladzimir Izerski:

ここに異論はない。自分も例を見た。一日で17,000%儲けた奴がいる。でも、コンテストでは、本番ではありません。それは、ある場面でより高い利益を得るチャンスがあるということです。

私はそのようなものを見たことはありませんが、2007年にForex Clubのウィークリーチャンピオンシップで Expert Advisorを見たことがあり、私は3000%を稼いでいましたし、ある女の子は初期預金(5000ドル)を増やして1位になりました。

78のデモ口座で、インタビューではフィボナッチや他のものを使っていると言っていました。彼女は経済学者で、リスクは認めていますが、事実、彼らはそれができるのです...。./

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Видимость объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Видимость объектов
  • www.mql5.com
Комбинация флагов видимости объекта определяет таймфреймы графика, на которых объект отображаем. Для установки/получения значения свойства OBJPROP_TIMEFRAMES можно использовать функции ObjectSetInteger()/ObjectGetInteger...
 
Rustam Galkeev:

)))そう、彼らはトレンドによってプロットを取り、決められたルートに沿っておもちゃを転がすのです。彼らはグラフにリラを示すかもしれないので、無知な人のために...... 知識のある人もいますが、困ったことにコーディングとトレードは同じではない のです ..../

@Rustam Galkeev この点については、私もまったく同感です。私は、例えばプログラマーではありません。このフォーラムはめったに訪れません。このスレッドを読むそして、何を見るか。プログラマーがトレーディングの話をしたり、プログラマーがトレーディングの話をしたりするのを見かけます。トレーダーとは、ある種の精神、心理、経験、センスを持った人のことである。プログラマーが作ったアイデアの将来性を正しく評価できるのは、プログラマー仲間かトレーダーか?といった具合に。このスレッドを読ませていただきましたが、トレーダー目線の参加者は一人もいませんね。そうなんですか?ないようです。それなら、トレーダーを呼んで相談したらどうだろう。なぜ、自分の汁につかるのか...。

Rustam Galkeev
Rustam Galkeev
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
IURII PAVLOV:

@Rustam Galkeev この点については、私もまったく同感です。私はというと、プログラマーではありません。このフォーラムはめったに訪れません。このスレッドを読むそして、何を見るか。プログラマーがトレーディングの話をしたり、プログラマーがトレーディングの話をしたりするのを見かけます。トレーダーとは、ある種の精神、心理、経験、センスを持った人のことである。プログラマーが作ったアイデアの将来性を正しく評価できるのは、プログラマー仲間かトレーダーか?といった具合に。このスレッドを読ませていただきましたが、トレーダー目線の参加者は一人もいませんね。そうなんですか?ないようです。それなら、トレーダーを呼んで相談したらどうだろう。なぜ、わざわざ自分の汁を吸うのか...。

私はプログラマーではないということです。

私は自分のニーズに合わせてトレーディングツールを注文したり、改造したりするので、彼らとのコミュニケーションはとてもいい経験になっています ..../