パターンを探す - ページ 283

 
IURII PAVLOV:
友よ、どんなパターンを探しているんだ?このパターンの本質はどこにあるのでしょうか?

私はライラックです。

 
Uladzimir Izerski:

しかし、通貨は最も分析が難しい。

為替 相場で成功した人、その人にとって株式相場はタネになる。

しかし、その数は1/1000。

そのほとんどが失敗して去っていった。

 
anseroyale:

なるほど。



初心者がムキにならないように、私です。

そして、初心者がFXで慌てないように。


 
Rustam Galkeev:

ここでは、少なくとも1ヶ月以上の距離を置いて、おもちゃやトレーダーを扱うコーダーのスキルを見ることができるのは興味深いことです。

1ヶ月はまぐれです。
トレンドの局面だけでなく、横ばいの局面にもぶつかることがあります。

 
Rustam Galkeev:

少なくとも1ヶ月の距離で、コーダーやトレーダーのスキルを見るのは面白いですね。

シグナルは見る

 
Rustam Galkeev:

ただ、多くの言葉とデポの成長の素晴らしいグラフがありますが、ナダルはどうなのでしょうか?

おしい../

しんごうじょう

 
IURII PAVLOV:

@Rustam Galkeev この点については、私もまったく同感です。私はというと、プログラマーではありません。このフォーラムはめったに訪れません。このスレッドを読むそして、何を見るか。プログラマーがトレーディングの話をしたり、プログラマーがトレーディングの話をしたりするのを見かけます。トレーダーとは、ある種の精神、心理、経験、センスを持った人のことである。プログラマーが作ったアイデアの将来性を正しく評価できるのは、プログラマー仲間かトレーダーか?といった具合に。このスレッドを読ませていただきましたが、トレーダー目線の参加者は一人もいませんね。そうなんですか?ないようです。それなら、トレーダーを呼んで相談したらどうだろう。なぜ、自分の汁につかるのか...。

トレーダーはどこの大学で教えているのですか?
 
Rustam Galkeev:

実際には、すべてがそれほど悲しいことではなく、1000%を1ヶ月で行うことは難しくありませんが、あなたは常に作業プロセスを監視し、に基づいて動作モードを変更する必要があります。

は、現在の市場環境に基づいています。



みんな「〜すればいいんだ」と言う

実は「〜すればいいんだ」と思っているだけで、確認していない。

確認したら
、間違っていることがわかる。

 
Rustam Galkeev:

みんな単純に自分なりにお金を稼いでいて、そうすると買う人がいるわけです。

実際には、すべてがそれほど悲しいことではなく、1000%を1ヶ月で行うことは難しくありませんが、に基づいて動作モードを変更することで、常に作業プロセスを監視する必要があります。

は、市場の現状を踏まえた上で

一人はUX、二人目はシグナル、三人目はモスクワ証券取引所で取引しています。

一人目は年間100%、二人目は年間80%、三人目は50%の収入を得ています。

1人目は年100%、2人目は年80%、3人目は年50%です。)

ああ、はい、私は別のものを知っています。スキャルピングはmosbirgeに多くを稼ぐことを許可しないように、月100%を行いますが、唯一の$ 1000月を稼いで、ボリュームが許可されていません。


 
Uladzimir Izerski:

ここに異論はない。自分も例を見た。一日で17,000%儲けた奴がいる。でも、コンテストでは、本番ではありません。だから、時には高いパーセンテージを稼ぐチャンスもある。

コンテストでは、すべての結果が偶然に作られる。