ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 8

 
Vitaliy Maznev:

そんなに迷惑なら、処分してしまえ!」と。:)

誰が邪魔だと言った?
上で言ってたじゃん、計画立ててるんだよ。
プレイステーションを買ってくれ」とか
"新しいタブレットを買ってくれ"
 
Vladislav Andruschenko:
誰が邪魔になると言った?
上に書いてあるように、彼らは計画を立てているのです。
プレステを買ってくれ」とか
"新しいタブレットを買ってくれ"

何がいけないんですか?孫が見ていて、予定を立てる余裕があると幸せじゃないですか。

 
Vitaliy Maznev:

何がいけないんですか?孫が見ていて、予定を立てる余裕があると幸せじゃないですか。

もちろん、それはそれでいいのですが。しかし、小物・玩具・小物に無駄遣いしないように節約しようという自分たちの計画があるときは、家族が自分たちの計画を押し付けない方がいいのです。

家計のために計画されたものは、とにかく計画的に-そのお金は、家族の計画の一部であるべきです。

そして、仕事、ビジネス、開発、修理に投資される予定のものは、「それを使えば、草が生え、父、叔父、夫、給仕の収入が増える」という文脈で家族に関係してはならない......。これでは、適切な予算編成とは言えません。

このお金は目につくところに置いてはいけない。何らかの口実をつけて、間抜けにも引き出されてしまうだろう。

また、最近の出来事から、家計に一切負担をかけずに1台の車(エンジンが壊れた)を修理するために貯金をしていたことです。彼の妻と一緒に転覆した第二の車に - 利益は、一ヶ月前に家族がクラッシュした極に達していない....1台目の修理代が貯まらなかったら、どうやって2台目を修理してギアを入れていたんだろう?孫、子、甥、嫁、姑に使ってしまって、お金がないんです。

 
それはおかしい、彼らは上のここに財布を追加しましたが、ePaymentsの問題で撤退を隠した。 そして今、我々は我々が稼いだお金を賞賛し、あちこちでそれを撤回することはできません、我々はちょうど数字を賞賛する予定です
 
Aliaksandr Kryvanos:
...そして今、私たちは、私たちが稼いだお金を引き出すことができないでしょう、こことで、私たちはちょうど数字を賞賛します。

は、VISAやMastercard、PayPalでは物足りないのでしょうか?

 
Andrey F. Zelinsky:

VisaやMastercard、PayPalでの引き出しが少ないのでは?

金利も含めてクソ。そして、PayPalは常にハッカーやフィッシングサイトに脅かされています。

 
Aliaksandr Kryvanos:

あいつらとその利権はクソだ ...

誰が "彼ら "なのか? カードペイは100円以上の出金手数料がePaymentsより安い

実は、怒って一切出金しない、というのもアリなんです。

 
Andrey F. Zelinsky:

誰が "彼ら "か - 100を超える金額では、カードペイはイー・ペイメントより手数料が安い

実は、みんなに怒られて、何も引き出さないというのもいい選択肢なんです。

カードペイの引き落としはありますか?もしかしたら、わからないかもしれない。使っていないのに、違うことを言われる。わかりました。やめておきましょう :)さっきも言ったけど、面白いんだよ。

 
Aliaksandr Kryvanos:

ここでCardPayの引き落としはあるのでしょうか?もしかしたら、あったかもしれませんね。使っていない、いろいろ書いてある。CardPayの引き落としがあるのかどうか。やめましょう :)さっきも言ったけど、面白いんだよ。


Visa Mastercardの引き落としのことですね。

 
Andrey F. Zelinsky:
例えば、残高が0.005なのに0.01と表示されるのは、0.00と表示されるべきです(つまり、使用可能な金額が表示され、現在は存在しない金額が表示されています)

今はそうなっているようです。