ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 15

 
Vladislav Andruschenko:

毎日、財布の中の金額が符号で増加し、残りのすべてのセクションを閉じます?:-)

遠くから見るには不便

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテスターに関するフォーラム

ヘッダーに残高が表示されないようにするにはどうしたらいいですか?

アンドレイ・F・ゼリンスキー, 2020.02.12 15:46

私がチェックしたということは、何らかの明確なニーズがあるということです。


この「バランス」をアイコンの最後にリストで表示することは可能でしょうか?

これらのアイコンは作業中なので、例えばフリーランスの「ポートフォリオ」が現れたり、パーソナルノートが現れたり、常にモニターされているわけですが、「バランス」アイコンは自分を覆い隠してしまい、 不必要に 強い視線を必要とします。

ここに移動させたりして(色も少し変えて)。



 
Vitaly Muzichenko:

遠目で見ると違和感がある



+1

 
Vitaly Muzichenko:

遠くから見るには不便です

+からVladonが同意して頷く。


そうでなければ、あなたのmql5.comの練習は、遠視の珍しい型(まだ研究されていない、あなたがたは二人だけです)の進行性のために、失明の危機に瀕しているのです。

 
OperaでもLisaでも、もうそのアイコンはないんですけどね)非常に良い )
 
Andrey F. Zelinsky:

+からVladonが同意して頷く。


そうでなければ、mql5.comを使った仕事は失明の危機に瀕している。


私はすでにモニターを自分から半メートルに離れたところに置いています。
ズームでは、重要なアイコンを開かなくて済みます。
 
Andrei Novichkov:
OperaでもLisaでも、そのアイコンはもうありません。非常に良い )

何かしたのか、それとも自然に治ったのか?

 
Vitaly Muzichenko:

どうしたんですか、それとも消えちゃったんですか?

だから、まだみんながうまくいっているわけではないんです。

私が何もしなくても、そのアイコンは出てきました。

これですべてが元通りになった...。)


 
Vyacheslav Nekipelov:

だから、まだみんながうまくいっているわけではないんです。

私が何もしなくても、そのようなアイコンが表示されるわけではありません。

これですべてが元通りになった...。)


あなたは幸せ者ですねぇ。

宝くじの購入回数を増やす、運が良ければ必ず当たる!


 
Vitaly Muzichenko:

あなたは幸せ者ですねぇ。

宝くじの購入回数を増やす、運が良ければ必ず当たる!


苗字も表示されないし.
 
Vladislav Andruschenko:
もう苗字も表示されないし...。

画面の幅が足りない。