ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 14

 
Andrey F. Zelinsky:
USD "の削除は不要だった。"wallet "の隣にある数字が何なのかがわからない。"USD "を"$"に置き換えた方がいい

そうだ、アスタリスクの下は残高と銭記号"$"になっているのがセンスあるアイデアだ。


くじ引きで星を消して当たる
 
Aliaksandr Kryvanos:

そうだ、ここでセンスのいいアイデアを出そう!星の下には天秤と銭の記号"$"があるんだ。


くじ引きのように、星を消して景品を当てる。

なぜ9を引かなかったんだ?12個くらいかな...))

 
Alexey Viktorov:

なぜ9を引かなかったの?12くらい...))

あ、ピップスは忘れた......。
 

私だけなのかわかりませんが、昨日の午後、ヘッダーの要素がまた変わりました...。

今日までに良くなると思っていたが、ダメだった。

ウォレットアイコンとアスタリスクは見当たらず、ベルアイコンの上に常にホバリングしているもの)

クリックすると、開いて財布が現れます))。

ただし、どこを押しても1が消えないのは...。


 

メタクオータは、1つを破壊した

次の改善点は、フォーラムで他の誰が提案したのか?フリーランスサービスでのチャットウィンドウのサイズを大きくしてはどうか。このチャットが存在するメインフィールドですが、なぜか使用可能なページ面積の4分の1程度の枠が割り当てられています。不快なスクロールで - メッセージの動的な履歴の読み込みで最初にスクロールするのは疲れるでしょう。

 
TheXpert:
アスタリスクが削除され、財布が削除されるのは時間の問題です )

既に

 
Alexander Puzanov:

メタクオータは、1つを破壊した

次の改善点は、フォーラムで他の誰が提案したのか?フリーランスサービスでのチャットウィンドウのサイズを大きくしてはどうか。このチャットが存在するメインフィールドですが、なぜか使用可能なページ面積の4分の1程度の枠が割り当てられています。不快なスクロールで - メッセージの動的な履歴の読み込みで最初にスクロールするのは疲れるでしょう。

また、モバイル 版のチャットを2行に拡張しますね。そうでなければ、まったく方法がない。


また、どこか別の場所でファイルを読み込むことができれば?

説明します。

1行のため、入力に不便を感じる。

そのため、間違えた場合は行末にカーソルを合わせ、ファイルをダウンロードするボタンがあり、10回試行したうち5回はダウンロードファイルをクリックできる......という仕組みになっています。

 
で、ダッシュボードから財布が消えた)) それは良かった)) これで前と同じだ。
 
Pavel Verveyko:
ダッシュボードから財布が消えた))よかった))これで前と同じだ。

私のはそうではないので、日に日に腹が立ってきました

 
Vitaly Muzichenko:

私の場合は、まだ治っていないので、日に日に腹が立ってくるのですが......。

毎日、財布の中の金額が符号で増え、残りのすべてのセクションを閉じます?:-)