ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 7

 
Vladislav Andruschenko:
お気に入りを表示するには、ヘッダーをダブルクリックする必要があります(モバイル版)。
ウォレットの残高を見るより、メッセージやお気に入りを見る方が一般的です。

そうですね、私もバランスについては以前と同じで、単純にプロフィールに反映させる場合は正常でした。

しかし、イノベーションが起きたということは、何らかの理由でそれが必要だったということだ )

 
Vyacheslav Nekipelov:

そうですね、私も、プロファイルにシンプルに反映させると、以前のようなバランスで大丈夫でした。

しかし、イノベーションが起きたということは、何らかの理由でそれが必要だったということです。)

量を出すという提案を見たことがあります。
思考、なぜ?
本当に今、通りすがりの人はみんな私のバランスを見ています。
そして、誰が通りかかるか?猫、妻、子供......。

このバランスは、ドロップメニューに追加するのがベターです。
 
Vladislav Andruschenko:
本当にこれで、私のバランスシートを通りすがりの人が誰でも見ることができるようになりました。
そして、誰が通りかかるか?猫も、奥さんも、子供も......。

彼らは見て、誇りに思っている :)

 
Vladislav Andruschenko:
金額を引き出せるこのキャンペーンを見た。
と思ったのですが、なぜでしょう?
本当にこれで、通りすがりの人にも私の残高が見えるようになりました。
そして、誰が通りかかるか?猫、妻、子供......。

職場でサイトを開く人もいる。まあ...せめてタバコを吸う代わりに

クレジットカードの金額表示ができれば最高なのですが・・・。抜いて、このカードを盗んでも意味がないことは誰もが知っている。 ))))

 
Alexey Viktorov:

職場でホームページを開く人もいます。まあ...せめて、休む代わりに

クレジットカードの金額表示ができれば最高なのですが...。抜いて、このカードを盗んでも意味がないことは誰もが知っている。 ))))

やったー!なんということでしょう。)

 
Alexey Viktorov:

職場でホームページを開く人もいます。まあ...せめてタバコ休憩の代わりに。

クレジットカードの金額を表示できたら最高なんだけどな...。それを引き出せば、カードを盗む意味がないことが皆にわかる ))))

))))))
アハハハハハ......。

このアイデアで特許を取ればいいのに...。
 
Vitaliy Maznev:

見て、誇らしげに :)

自慢ではなく、すでに自分のものだと思っているからこそのプランニング。

 
Artyom Trishkin:

プライドが高いわけではなく、すでにあると思い込んでいるからこそ、計画を立てているのです。

それが家族というものです。そうでなければ、そもそも持つ意味がないのでは?

 
Artyom Trishkin:

自慢ではなく、すでに自分のものだと思っているからこその計画性。

特に子供たち、孫たち。
 
Vladislav Andruschenko:
特に子供、孫。

そんなに迷惑なら処分してしまえ!:)