ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 18

 
Rashid Umarov:

設定の追加

ロッシュ じゃあ、カスタマイズの意味は何ですか?

 

これはゴミであることが判明した。フリーランスイベントのアイコンは非表示です。フィードイベントと同じタブに入れました(何が最重要で何が最小限の重要性か)。一般タブにするのであれば、プライベートメッセージからメッセージで。しかし、プライベートメッセージやフリーランスイベントのアイコンが隠れることがないように、別々にした方が良いでしょう。フィード内のイベントやお気に入りの 変更を完全に削除することができます。

フリーランスのイベントを知るにはどうしたらいいですか?1分ごとにタブを見る?そう、私は小さいモニターを持っていますが、気に入っているのでワイドに変える気はありません、この小さいモニターのストックはあります、老後まで十分あります。

 

ヘッダーに残高を表示する」設定が機能しない。ウォレットアイコンは常にヘッダーに表示されたままです。アカウントのログアウト/入力を試した。役にたたない。

Chrome バージョン 80.0.3987.116 (公式ビルド), (64ビット)

 
Vladimir Karputov:

ヘッダーに残高を表示する」設定が機能しない。ウォレットアイコンは常にヘッダーに表示されたままです。アカウントのログアウト/入力を試した。役にたたない。

Chrome バージョン 80.0.3987.116 (公式ビルド), (64ビット)

ええ、まだ完成していないんです。出金残高が「0」の時のみウォレットを表示しない。

一般的に、今のところ全く便利ではないので、修正されるまで待つしかない。

 

は、設定で「ヘッダーバランスを無効にする」を選択すると、バランスは無効になりますが、「星」(バランス金額の非表示)が削除されました。

場合によっては、ヘッダーバランスは有用です。しかし、「星」を返さなければ、ヘッダーバランスの意味がなくなります。名前によるメニューや、プロファイルにログインすることで見ることができますから。

 
素晴らしい、あの無駄なアイコンを取り除いたんだ、ありがとう。
 
transcendreamer:
素晴らしい!あの無駄な アイコンを削除してくれたんですね、ありがとうございます。

例えば、お金の入金を待っているときなど、このアイコンの便利 さは一目瞭然です。以前は、常にプロフィールにアクセスする必要がありました。

ただ、このアイコンはヘッダーに常設するためのものではありません(切り替えを行ったそうです)。

これで「星」を返して、天秤のアイコンが最終的に実用的に使える姿になるはずです。

p.s. たとえば、私はこのアイコンを気に入り、自分にとって有益であると感じましたが、その中に「星」が必要です。