サンセット番組? - ページ 15

 

1

泣く子も黙る

 
どうした?夕日について決心しましたか?)この後、朝日が昇るのでしょうか))
 
Aleksey Mavrin:
どう?夕焼けがどうしたのか判断)その先に朝日があるのだろうか)

は、いくつかの答えを変えた。とても小さな犬が追いついても逃げないし、追いかけてもいない。

 

お腹を空かせた犬の大群がいたら、向こう岸に船があるということだ。

OK、サイトが代用品を作らせてくれませんでした、私の想像力が尽きてしまいました)皆さんありがとうございます。

私の好きな映画「大統領に電話を」のように。

 
Aleksey Mavrin:
どう?夕焼けはどうなんだろう)この後、朝日が昇るのだろうか))

ああ、今頃になって気がついたんだろうな。以前は(任意の形で強調)書くことしかできなかったが、今はコードと計算する機能を多少なりとも実装することが可能だ

例えば、空のループ for (long i=0; i<MAXLONG: i++) {} は約100年分探索されるので、探索されるパラメータの数は最大LONGに近づくことさえできない。とはいえ、ロングとはいっても、0から255までの8バイト、8つの値でしかない。8つのEA変数をすべて検索することは不可能です。もちろん、各種GAやテンプレート...実はそのために当時(何年も前ですが)登場したのです

この明るい未来が早く来ないかなぁ...。

 
Реter Konow:

言語はまず「死ぬ」ことから始まると思うんです。これらはパラメータ関係のロジックを記述するもので、ほとんどコードを書かずに構築することができます。私の例は大海の一滴に過ぎませんが、パラメータ(オブジェクト)アセンブリのテンプレートを作成し、コードをバイパスしてその関係を確立することで、どんなタスクも解決できることは間違いないでしょう。そして、この場合、作成されたオブジェクト(実際にはパラメトリック)構造を予測し、知能として働く神経ネットワークを接続することが可能である。

あることを思い出したのです。四半世紀前、BPWinやERWinというかなり工業的な製品に出会ったが(Logic Works、Computer Associated)、これも万能薬に思えた。どうやら、プログラミング言語を置き換えることはできず、単に他の開発ツールの中でその地位を占めたようです(lookhttps://ru.wikipedia.org/wiki/ERwin_Data_Modelerhttps://dic.academic.ru/dic.nsf/ruwiki/602049 - 彼らはまだ生きています)。

今となってはその理由は覚えていませんが、愛用者の方との会話から、「解決しようとしているような問題は解決していない」という印象を受けました。私は、自分の利益のためだけでなく、IT部門の責任者として、永続的な開発をリードする仕事上の義務として、真剣にそれを見つける必要があったのです。リレーショナルDBMSの中で簡単に、そして自然に積み重ねることができるのだ。Oracle Process Modellerが同様のプログラムの中で言及されているのは、決して無意味なことではありません(2番目のリンク)。

ERwin Data Modeler — Википедия
ERwin Data Modeler — Википедия
  • ru.wikipedia.org
erwin Data Modeler Тип Разработчик Операционная система Последняя версия Состояние Лицензия Сайт erwin Data Modeler (стилизованный под erwin, но ранее как ERwin) - это компьютерная программа для проектирования и документирования баз данных. Модели данных помогают визуализировать структуру данных, обеспечивая эффективный процесс...
 


=)))

 

Igor Makanu:

CREATE TABLE "staff" (
        "surname" TEXT,
        "age"     INTEGER
);

SELECT age FROM staff
WHERE surname='Deer';

クリスマス・トナカイのルドルフ
鼻が光っていた
そして、もしあなたがそれを見たなら
光っているとさえ言えるでしょう

すみません、出てきましたね。

 
Реter Konow:
そうです、インテリジェンスではありません。AIは非常に広い分野で、文字通りファジーロジック(私たちと似ている)を使うものなら何でもありです。

今度はAIが開発者に取って代わると脅していますね。いいえ、そうではありません。少なくともまだ、その火種はない。Vaughn Expert Advisorを作成するための標準ライブラリでは、信号の重みの合計をとって平均を導き出すというファジーロジックの 初歩的な類似性も考案されています。 出力信号は、水彩絵の具セットの絵の具をすべて混ぜた子供のように美しいものです。頭蓋内ではそういうわけにはいきません。

 
SeriousRacoon:

トナカイのルドルフ
とても艶やかな鼻があった。
そして、もしあなたがそれを見たなら
光っていると言ってもいいくらいです。

すみません、つい口を滑らせてしまいました。

テレビCMにうんざりしているので、トナカイはもうニックネームではありません )))