価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 97

 
Mikhael1983:
10年以上、市場に出ているんだぜ、ベイビー)


野菜市場で?

 
真面目な話ですが、フォラ歴10年というのは、いわばちょっとしたスタート地点なんです:)
8〜9年ぐらいかな。というわけで、アクサカルは20からです:)
 
Mikhael1983:
10年以上、市場に出続けている、子供 )

そして、まだ幻想を抱いている.

 
b2v:

ロットも2倍にしました:)Focus 8は面白いですよ。)

面白い

オーダーの方向性は?

 
Renat Akhtyamov:

面白い

オーダーの方向性は?

同じ方向です。筆者はまだ浮気をしていない。
 
Renat Akhtyamov:

面白い

オーダーの方向性は?

平均化されているということは、トレンドに逆行しているということです。

 
khorosh:

平均化されているということは、トレンドに逆行しているということです。

という感じですね。

経験年数に対しての平均値が高いだけです。

ワクワク感が伝わってきますね。

預金封鎖をするようなものではありません。

 
Mikhael1983:

ミハイル、君は全ての取引をトリックと呼んでいるね。この考え方にどのような意味を持たせているのでしょうか。それは錯覚なのか、人を楽しませ驚かせるために意図的に騙すのか、それとも思考の力を一点に集中させるのか。トレードを開いているようなものなのに、なぜフォーカスするのか?

 
はいジンクス、ヨロコビ:)すでにどこかで-500~600円。
えー、明日も普通のレストランではなく、マクドナルドに行かねばなりませんね:)
 

黄色いのはもう話しましたね。

;)