価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 12

 
Maxim Dmitrievsky:

パックマンの手配は完了しましたが、質問があります。

どのような質問ですか?気になりますね。
 
Vladimir Baskakov:
例えば?面白いですね。

ありのままを伝えるみんな、細かく。そうでなければ、P-iをしない。

 
Maxim Dmitrievsky:

ありのままを伝えるみんな、細かく。そうでなければ、P-iをしない。

ああ、そういう意味では。腹黒は相手にしない、そんな育ちじゃないから。申し訳ありません
 
Vladimir Baskakov:
ああ、そういう意味では。腹黒は相手にしない、そんな育ちじゃないから。申し訳ありません

そうでなければ、あなたは非常に不快な顔をしています。

 
Maxim Dmitrievsky:

であれば、契約書の第2条を尊重してください。そうでなければ、非常に不愉快な顔をされます。

わかりました、そうします。意味がわからないけど、そうする。
 

クローズド・トレード利益は確定しています。保証金の10%以上というのは、なかなか良いですね。

290ドルを稼いだ。

現在の状況

 
khorosh:

まあ、もっと儲かったら、話はそれからだ)。

しました。話そうか?

 
Mikhael1983:

クローズド・トレード利益は確定しています。保証金の10%以上というのは、なかなか良いですね。

290ドルを稼いだ。

現在の状況

尊敬の念
 
Mikhael1983:

効いてますね。話そうか?

偶然の要素を排除するために、少なくとも6ヶ月は入札を繰り返す。

 
Mikhael1983:

効いてますね。話をする?

デモ口座ですか? シグナルもあるし、取引量も似たようなものでしょう。

もちろん、私が間違っている可能性もあります。