理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 23

 

そうですね。


 
深夜にスプレッドが広がらない証券会社を教えてほしい(個人的なメッセージで)。50pips以上には辟易する。
 
Vladimir Baskakov:
深夜にスプレッドが広がらない証券会社を教えてください(個人的なメッセージですが)。スプレッドが50pips以上広がるのはもう嫌だ。

それ以外の場合、通常の市場環境では3~5pcの拡大しかないだろう。

 
Vitaly Muzichenko:

それ以外の場合、通常の市場環境では3~5pcの拡大しかないだろう。

深夜になると、みんな馬をやっていると
 
Vladimir Baskakov:
夜中って言ったら、みんなウマウマしてるんだよ。

あなたにとって、1.5ppの拡大から4ppまでが馬力なのですか?

しかも、同時にロールオーバーが発生しているのですから、拡大しなければとてもおかしい。

 
Vitaly Muzichenko:

あなたにとって、1.5ppの拡大から4ppまでが馬力なのですか?

しかも、同時にロールオーバーが発生しているのですから、拡大しなければとてもおかしい。

ああ、みんな、ちゃんと理解してないんだね。
 
Vladimir Baskakov:
ああ、みんな、いつもながら、わかってないなぁ。

ロールオーバーとは何かをまず読んでから賢くなれよ、実体験を元にした知ったかぶり野郎!

 
Vitaly Muzichenko:

ロールオーバーとは何かをまず読んでから賢くなれよ、実体験を元にした知ったかぶり野郎!

まずはマニュアルをダミーのために読んでください。私がスプレッドが50pips広がると言うと、彼は1-2,4,5と言います。
 
Vladimir Baskakov:
ダミーのために、まずマニュアルを読む。私がスプレッドが50pips広がると言うと、彼は1-2,4,5と言います。
 
Uladzimir Izerski:

株式市場も為替市場も大きな違いはない。どちらかの市場です。お金もコモディティです。

フォーブスの1000人リストを見たが、ヘッジファンド・マネジャーが多いね。

とヘッジファンドが取引しています。

もちろん、自分のお金ではなく、顧客のお金で取引をして、数十億円を稼いだのだ。

そして、その利益は年率10〜20%である。目標はSp500をアウトパフォームすることである。

と戦略はシンプルです。

彼らの年間利益目標は何か、それは私たち全員がここで持っているのと同じ毎月の利益目標である)。