理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 25

 
Uladzimir Izerski:

車の駐車場代だけは節約できる。

でも、専用駐車場を作れば、100万円までなら歩いて行けるので楽ですね)。

質問があります。申し訳ございません。3つの教育グレード

数学が得意な人は?

1日5%の預金増加で、100から100万になるまでには、どれくらいの時間がかかるのでしょうか。

間に合うかな?始めない方がいいのかもしれない。

1.05^x=10000 長くない

 
Алексей Тарабанов:

1.05^x=10000 長くない

そして、それは労働日数、月数、年数でいうとどのくらいになるのでしょうか?週4日。

私は数学の訓練を受けているわけではありません。私に何を求めているのか。3つのグレード

 
Uladzimir Izerski:

そして、それは何労働日、何カ月、何年になるのでしょうか?週4日。

私は数学の訓練を受けていないんです。私に何を求めているのか。3つのグレード

怠け者。対数から対数へ。

それに、授業は2つしかないんです。

水曜日にポジションを建てるのではなく、本当にトレンドをトレードするのです。

 

ウラジミール、いいパーセンテージですねー。すぐに億万長者になれますよ。

利益を再投資すれば、189営業日であなたは億万長者になれるのです。

 
なぜ大金が必要なのか、という疑問だけが残りました。誰も答えず、みんな控えめだった。
 
まあ、そうなんですけどね。約2000% p.a.
 
Aleksei Stepanenko:

ウラジミール、いいパーセンテージですねー。すぐに億万長者になれますよ。

利益を再投資すれば、189営業日。

ありがとうございます。そうすれば、生きていけるかもしれない)

家庭の事情に支障がなければ、今週から始めてみようと思っています。

5%はあまりないかもしれません。もっと早く着くよ。

 
Aleksei Stepanenko:
しかし、「なぜ、そんなにお金が必要なのか」という疑問は残りました。誰も答えず、みんな控えめだった。

そんなにいらないよ。ただ、原理的に。信号の開通を要求してきた。国民を幸せにする

 
Uladzimir Izerski:

そんなにいらないよ。ただ、原理的に。信号の開通を要求してきたのだ。国民を幸せにする

心から応援しています!


アレクセイ・タラバーノフ
まあ、そうなんですけどね。約2000% p.a.

アレクセイ、この数字には息を呑むね。銀行は年3〜5で借りて、11〜19で返す。実業界は5〜10%で動いている。そして、この数字が何の役にも立たない。

 
Aleksei Stepanenko:

心から応援しています!


アレクセイ、その数字は息を呑むようなものですか?銀行は年3-5で借りて、11-19で返している。実業界は月5%で動いている。しかも、この数字は無料です。

1日5%。1年分の資本金