理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 22

 
Wizard2018:

マーケットチャートが 持つすべてを備えている。ヒステリシスを含む。

メールしてもいいですか?
 
bilbo_b:
メールしてもいいですか?

もちろん、気にしませんよ。

 
フォーブスのトップ100の中に、FXで金持ちになった人は一人もいないのでしょうか?
 
multiplicator:
フォーブスのトップ100の中に、FXで金持ちになった人が1人でもいるのだろうか?

少なくともソロス氏の機嫌を損ねないように)

 
Uladzimir Izerski:

せめてソロスさんの機嫌を損ねないように))

英ポンドを 動かすには莫大な資金が必要だ。そして彼はアメリカのファンドで最初の資本金を稼いだ。

 
multiplicator:

を動かすには莫大な資金が必要で、彼はアメリカのファンドで最初の資金を作った。

株式市場も為替市場も大差はない。市場でもある。お金もコモディティです。

 
multiplicator:

を動かすには莫大な資金が必要で、彼はアメリカのファンドで最初の資金を作った。

ソロスは、ポンド切り下げのフロントマンだった。まあ、イングランド銀行が 公然とそれを実行して、その弱さを世界に示すわけにはいかなかったのだろう。スケープゴートとして選ばれたソロス氏

 
Vitaly Muzichenko:

ソロスは、ポンド切り下げのフロントマンだった。まあ、イングランド銀行が 公然とそれを実行して、その弱さを世界に示すわけにはいかなかったのだろう。スケープゴートに選ばれたのはソロス。

誰でもスケープゴートになる)

 
khorosh:

こんな嫌な奴なら誰でも納得する)。

私もすごく考えたんですが、黙っていることにしました。:)

 
khorosh:

こんなアホなことなら誰でも納得する)。

300人委員会」のメンバーであれば、誰でもよかったのです。