理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 17

 
Uladzimir Izerski:

ライブでは、ティックごとにチャートが滑らかに、そして均一に色付け されます。

でも。

このGIFファイルは、バーの始値を元に、そのままテスターで実行して作成したものです。

全てのティックのgifを作成すると、ファイルが巨大になり、ここに置けなくなります。

怪しげな発言をしていますね。

テスターでは、リアルティクスのモードを選択し、ビデオで視覚的にすべてを表示することができます。

バーが存在しないこと、ティックがあるだけであること、アスク、ビッド、タイム...これらはMT5の入力に供給され、バーは存在しないことを誰もが理解できない固定観念があります。

 
Petros Shatakhtsyan:

怪しげな発言をしていますね。

テスターでは、リアルティクスのモードを選択し、ビデオで視覚的にすべてを表示することができます。

バーが存在せず、MT5の入力にフィードされるティック:アスク、ビッド、タイム...があるだけで、バーがないことを明確にしない、みんなの邪魔をするそれらの固定観念。

離散性の選択で何が違うのか?ティックでもバーでも、同じことです。

ちょうどM15でその様子をサンプルで見せたところです。誰が信用しようがしまいが、関係ない。

どのTFでも、同じ絵があるはずです。どこかで圧縮され、どこかで圧縮されない。

TFはどうでもいいんです。

ダニ動画のためにYouTubeチャンネルを立ち上げるのは億劫です。

 

このスレッドは非常に興味深く、参考になる。

そして、独り言のようなものだから、誰も気にしない。

どうぞ。

 
EgorKim:

このスレッドは非常に興味深く、参考になる。

しかも、独り言のようなものだから、誰も気にしない。

続けてください。

急ぐことはない。

スレッドを追っている人がいるのがわかる。トップで吊るす。少しずつですが、私の経験をお伝えしていきたいと思います。

牝犬のノミのように襲い掛からないところが良い。荒らしに反応しないのは、彼らのプライドを傷つけたからです :) そして彼らは興味を失います。

スレッドの節度を守るのは安全です。気の利いた提案や質問をお待ちしています。

もっと自由な時間があれば、波状的に「ポコパエイム」ができるはずです。誰もトレンドに興味はないのです。みんな何でも知っている)。

演繹的モデルがあるんです。より多くから、より少なくへ。よし、それなら

 
Uladzimir Izerski:

急いではいない。

スレッドを見ている人がいるのがわかる。上部にあります。私の経験をゆっくりお伝えします。

蚤のように雌犬に襲い掛からないのが良い。荒らしに反応しないのは、彼らのプライドを傷つけたからです :) そして彼らは興味を失います。

分岐を実行しても大丈夫です。気の利いた提案や質問をお待ちしています。

もっと自由な時間があれば、波状的に「ポコパエイム」ができるはずです。誰もトレンドに興味はないのです。みんな何でも知っている)。

演繹的モデルがあるんです。より多くから、より少なくへ。わかりました。

それが作家の負担です。

一番大事なのは、観客のためにもっと新しい本を作ることです。

 

トピックスターターの質問通り、なるべく手短に説明します。

ニュースを読みました!今ならRFで100万円は簡単です。

まず466,617ルーブル、そして1年後にさらに616,617ルーブルを手に入れればいいのです。

残念ながら、トピックスターターはそれを行うことはできませんが、明らかに適切なタイミングで適切な場所にあるスキームの必要性を働いていた。

 
Igor Makanu:

トピックスターターの質問通り、なるべく手短に説明します。

ニュースを読みました!今ならRFで100万円は簡単です。

まず466,617ルーブル、そして1年後にさらに616,617ルーブルを手に入れればいいのです。

残念ながらtopikstarterはそれを行うことはできませんが、明らかに適切なタイミングで適切な場所にあるために必要なスキームを働いていた

まさか-以前借りた壮大なローンの一部を返済する約束の第二弾があるのか:-)

 
Maxim Kuznetsov:

まさか、先に借りた壮大なローンの一部を返済する約束をしている、という後日談があるのですが :-)

状況は説明されると思いますが、ミリオンの元をほじくり返す覚悟が必要です))))

ZS: まじめな話、不動産市場の価格がまた上がっているんです。

 
Maxim Kuznetsov:

また、ご一緒ですか?

「λ-ロジック" :-)

昔を懐かしんで時々覗いています。
レナト・アフティアモフ

dcを開いたところです。

そして、私たち全員を裏切った。

;)

たまには素敵な住民票の思い出もいいですね。でも、そうじゃなかった。dcとしてではなく、ある作業で必要だったんです。私はそれらを別の方法で解決しました。そのまま、両替商をやっているだけなんです。私は、ドルの方向性について、似非予測で頭を悩ますことはありません。


そして、最も重要なことは、7ヶ月でほとんどの人を億万長者にすることができるということです。ただ、トピックに直接関連すること :)

 
Alexey Oreshkin:
昔を懐かしんで、時々こちらを拝見しています。

たまには下宿人の素敵な思い出もいいものです。しかし、DZは開かなかった。dz自体はdzとして必要なものではなく、ある種のタスクをこなすためのものだったのです。私はそれらを別の方法で解決しました。そのまま、両替商をやっているだけなんです。私は自分で取引所を開いて以来、ドルの行方についての似非予測に頭を悩ますことはない。


そして最も重要なことは、私は7ヶ月間、ほとんどの人を億万長者(ルーブル)にすることができるということです。ただ、トピックに直接関連すること :)

交換所というのは、決して悪い種類のビジネスではありません。

ロシア連邦では、民間の両替商は認められているのですか、それとも銀行からしか営業できないのですか?