アポフェニア - ページ 22

 
EgorKim:

みなさんは、どこでトレンドを探しているのでしょうか?

取引している物の動きをパーセントでカウントしていますか?

年5%変動 )

しかし、そう、分単位で掘り返して傾向を見つけることができる )


誰がトレンドを探していると言った?
私たちは、トレンドを求めているわけではありません。私たちは、値動きの構造を見ているのです。以上です。
自分たちでトレンドを探すのではなく
 
Martin CHEguevara:
誰がトレンドを求めていると言った?
私たちは、トレンドを求めているわけではありません。私たちは、値動きのパターンを探しているのです。それだけです。
そのような独立したトレンドの探索は論外である。

損切りで引き戻すという構造

 
Renat Akhtyamov:

このような構造になっています - 損失でキックバック

右)しかし、それは半分だけで、今のプルバックやトレンドをどのように定義するか、どの方向に定義するか)
 
Martin CHEguevara:
右)しかし、それは半分だけで、今のプルバックやトレンドはどのように定義され、どの方向にあるのでしょうか?

写真のように; )

クラスターは、おっしゃる通り、日中だけでなく、もっと波がありますね

 
Renat Akhtyamov:

写真の ように)

クラスターは、おっしゃるとおり、日中だけでなく、もっと多くの波があります。

日中だけで、他はありません。少なくとも私は見つけられませんでした。

 

そして、もう新しい2020年の朝を迎えているのです)))))ヘアー・ゼア(Hare there)

皆さん、明けましておめでとうございます。

本題ですが、AUDとユーロは私にとっては売りサイドに浮きましたが、ポンドはまだです...。普段はピップが出ないんだけどね)

実は、ポンドは春まで取引停止なんです...。

 
Martin CHEguevara:

そして本題に入りますが、スクリーンショットを見た私の理解では、ボラティリティクラスターが前のものを覆すと、いわゆる「トレンド」が反転するのだと思います。

皆さん、明けましておめでとうございます。
そして本題に入りますが、スクリーンショットから理解したように、いわゆる「トレンド」は、ボラティリティクラスターが前のものを反対方向にアウトパフォームした場合、逆転します。いくつかのケースでは(簡略化 - それはサーバーの時間に依存する)我々は毎日の ろうそくを見ることができます - O>Cは、我々は逆に、下方にプルバックから動作することを意味 - それぞれ上方にプルバックから。だから、昔のたとえ話になりますが、トレンドは変わるどころか進み、このままだと平気で巻き込まれます。出しやすいと言うのであれば、それこそレシピを聞いてみたいですね。
 
Martin CHEguevara:

日中だけで、他はありません。少なくとも私は見つけられませんでした。

大丈夫

総仕上げだから大丈夫。

裏返せば、すべてを教えてくれたことになる。

この掲示板でこんなことがあるなんて

本当に初めてなんです。

+++

ハッピーホリデイ!!!

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

総仕上げだから大丈夫。

裏返せば、すべてを教えてくれたことになる。

このフォーラムでそんなことがあったなんて。

本当に初めてなんです。

+++

新年あけましておめでとうございます!!!

そこだ!彼を見習って、陰険にならないように、また、すべてを話してください))))

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

総仕上げだから大丈夫。

裏返せば、すべてを教えてくれたことになる。

このフォーラムでそんなことがあったなんて。

本当に初めてなんです。

+++

ハッピーホリデイ!!!

何を偉そうに。 本当の仕事の原理は、いつもシンプルです。