アポフェニア - ページ 16

 
Aleksey Ivanov:
私が作成した履歴と市場相場の履歴の本当の違いを見つけてください。

どのようなグラフを観察してみても、特徴的な点があります。つまり、自然法則が反映されているのです。

生成されたグラフが例外ではない可能性がある。しかし、それは守らなければならない。

面白ささえある)。

 
Renat Akhtyamov:

ひねって回しました。

ちょっと曲がっていますね。

なぜ、価格が最小と最大の範囲にないのですか?

昼はどこ、夜はどこ、マイナス数字プラスは?と、はっきりしないので、普通にしてください。

今のところ、はっきりしない--議論することは何もない。

原理が大事なんです。意味がわからないとしたら、それはおかしい。グラフは1つだけです)
何を言ってるんだ?それが何か関係あるんですか?現実にある価格をそのままモデル化しただけで、もちろん回転させて同一にすることはできますが、それはでたらめです。何かあったらSB支店に行けよ、あそこは相談しやすいぞ))。
 
Martin CHEguevara:
原理が大事なんです。そこで何もわからなければ、それはおかしい。グラフは1つだけです)。
マイナス・プラス 何言ってるんだ?それがどうしたんだ?現実の価格をそのままモデル化しただけで、もちろんひねって同一にすることはできますが、余計なでたらめです。他に何か必要なものがあれば、SBの支店に行くのが、そのテーマでコミュニケーションする最良の方法です))。

ランダム生成の原理は重要なので、ランダム化するということですか?

説明してください。
 
Renat Akhtyamov:

ランダム生成の原理は重要です。つまり、ランダム化するということですか?

説明してください。
説明することは何もありません。
GSCがあって、そこからマーケットをシミュレートする+クラスターボラティリティ、これだけです。
レナさん、あなたと私は見解が違いますね。私は何十年も非引出しの練習をしているだけで、そこそこ、年100%はもう最大で預金の5~15%のドローダウンでよいのです。口だけでなく、お金も稼ぎたい。
 
私、Renaにとっては、市場は明暗を分けているのです。
予知能力者の保証はしない。価格がどこに行くかは全く分からないが、システムがクラッシュすることはなく、うまくいくことは分かっている。それだけでいいんです。
今は、年間・月間・週間の利益率を30~100%から1000%以上にすることに取り組んでいます。
真実を探すことに興味はない。もう見つけたよ。
利益率に興味がある。
1.最低でも年間50-100%。
2.標準 100-200%/年
3.インテンシブ 200~500% p.a.
4.積極的に年率500~2000%。

すべての地層で、最も重要な条件。
利益 / 最大ドローダウン >= 10

アイデアがあれば、それを書き留める。いいえ、では熟考してください。
 
Martin CHEguevara:
説明することは何もありません。
GCFがあり、そこから市場をシミュレート+クラスターボラティリティで終わり。
レナさん、あなたと私は見解が違いますね。私は何十年も非引出しの練習をしているだけで、そこそこ、年100%はもう最大で預金の5~15%のドローダウンでよいのです。私は口先だけでなく、お金を稼ぎたいんです。

そこにクラスターボルテージはない

"市場をシミュレートする "って、何のことだ?;)
 
Renat Akhtyamov:

そこにクラスタのボラティリティはないでしょう。

"模擬市場 "って、何のことだ?;)
もちろん、そんなことはありません。
見えていない、見えていない。
あなたはお金を稼ぐ方法を見ない - だから誰も見ない
トレンドが見えるから、みんなも見えるはず。

はい ...ああ...レナ - これからもよろしくお願いします。
 
Martin CHEguevara:
もちろん、そうです。
見えないから、見ない。
あなたはお金を稼ぐ方法を見ない - だから誰も見ない
トレンドが見えるから、みんなも見えるはず。

はい ...然りレナさん、これからもよろしくお願いします。
その戦略とは?によるあらすじ
 
Доктор:

ここで 彼は、退社の理由を少し明かしてくれた。しかし、彼が別のニックネームで、私たちの中にいる可能性はあります。

そうですね...それは面白い考えですね。私自身も考えていたのですが...。
 
Vladimir Baskakov:
その戦略とは?簡単に説明すると

カウンタートレンドの取引も行っており、とにかく相場が転換することを期待しているようで、麻生さんはいっぱいいっぱいだと思います。

絵に描いた餅の50年、そんな動きに耐えられる人はいない、釣れればとにかく売る。

クラスタのボラティリティがない。

chiffのトレンド記録は35,510pips 4桁または355,100pips 5桁(4.318→0.767)です。