アポフェニア - ページ 28

 
Martin CHEguevara:
預金残高に応じたロットの伸び始めの計算式を教えてください。
実験されましたか?最適なパラメータはありますか?

直接手紙を書こうとしたのですが、どうやらアクセスがブロックされているようで、うまくいきませんでした。書いてみてください、お答えします。

 
Evgeniy Kvasov:

そして、その理由は理解できる。ほとんどの場合、自分に対してポジションを保持する時間が短縮されるからだ。

が、チャートを見る限りでは、損失は無限利益は著しく限定さ れた普通のシステム です。そして、ロットでそれはマーチンゲールバリアントの1つです。

そして、小さなバウンドは「小心者」には十分だったりします、なぜ、B...でなければ)))です。

上に書いた損失をどう制限するか。

表現がおかしいぞ。年率300%になれば、利益は限定的と言えるのか?もうひとつは、小さなターゲットは、そうですね、そうですね)。

 
Martin CHEguevara:
アポフェニアという現象を考えればそうなのですが、その出口は厳密な客観主義なのです。
そしてホールドタイムについてですが...非常に簡単に言うと、1日高騰すると値段が戻 らなくなるんです。これで取引は終了です。
あるいは、より大きなロットでリバウンド注文を出す⇒本質は同じpips))

戻ってくるかもしれないし、戻ってこないかもしれない。

 
khorosh:

直接書き込もうとしたのですが、うまくいかないんです、閉まってるみたいで。書いてみてください、返信します。

もう一度試してみてください。もう一度やり直してください。
 
khorosh:

戻ってくるかもしれないし、戻ってこないかもしれない。

最悪のケースを想定した)
 
Martin CHEguevara:
もう一度試してみてください。 と聞いているのです。

うまくいかないんです。手紙は書いてみたか?個人アカウントにメールアドレスを入れていただければ、お送りすることができます。

 
Martin CHEguevara:
最悪のケースを想定した)

了解しました。

 
khorosh:

うまくいかないんです。手紙は書いてみたか?個人アカウントでメールアドレスを掲載していただければ、そちらでお送りすることができます。

あなたの設定(プロフィール)で、誰が私にプライベートメッセージを 書けるか - Everyone?

 
khorosh:

設定(プロフィール)で、「Who can write meprivate messages- Everyone」とありますが、どのように設定するのですか?

ええ、もちろん真っ先に確認しましたよ。
私も書けません)不思議です・・・。後でパソコンで確認します・・・。
 
Martin CHEguevara:
reloaded699999@gmail.com
でも、ここに書けばいいんだ...たぶん、単純な文字式で表現するほど複雑な式ではないんだろうな...。難易度が高くない場合)

メールで送信しました。