アポフェニア - ページ 25

 
khorosh:

私はまだドローダウンを減らすためにアルゴリズムの改良に取り組んでいます。それが終わったら、あなたに直接手紙を書きます。

(笑): わかりました。ありがとうございます。

信用取引、非信用取引の皆様、2020年新年あけましておめでとうございます。

美しいトレードをすべての人に!!!

 
Martin CHEguevara:
もっと言えば、どんな市場でもそうです。そのほうが掃き清められそうですね。原理的にはそうなると思いますが、今のところ私の推測であって、それ以上ではないので、主要なペアしかテストしていないと言うことになりますね。それ以外の部分の解析は試みていない。

私の体系的なアプローチは、特殊なものから一般的なものへと移行することです。つまり、当分の間、私は現実の上で1つのペアにのみ取り組み、すべてが可能な限り機能し、保証されるように、真の肯定的な結果を達成しようとするのです。
そして、どこにでも移動することができる。
あのね、ミクロのステップに自信がないと、金融市場では何もできないんだよ。あとは全部、ゴミ、空っぽ。どんな些細なことでも確認し、やり遂げなければならない。

水深11kmの海中にいるような感覚です。
どんな亀裂も最後になりうるのです(私が好きな相場との 比較
もちろんこれはユートピアであり、そのように実現するわけではありません。どのペアにも "重み "があり、一方に効くものが他方には効かない。特にマーケットで。
 
Vladimir Baskakov:
これはユートピアです。もちろん、そううまくはいきません。どのペアにも "重み "があり、一方がうまくいっても他方はうまくいかない。特にマーケットで。
私の言葉にどれだけの真実があるのかについては、後で書きます。計算と結論付き;)
 
Vladimir Baskakov:
もちろんこれはユートピアで、そううまくはいきません。どのペアにも "重み "があり、一方に効くものが他方には効かない。市場ではなおさらだ。

残念ながら、ここですべてを説明するには、たくさんの写真と説明が必要で、あまりたくさん投稿すると私のIPが禁止されます、確認済みです)

というわけで、いつかまとめてお見せします)

 
Martin CHEguevara:

残念ながら、ここですべてを説明するには、たくさんの写真と説明が必要で、あまりたくさん投稿すると私のIPが禁止されます、確認済みです)

というわけで、いつかまとめてお見せします)

"おっさん "はBANされるのではなく、気をつけるのです。ドミトリエフスキーは、公然と悪態をつき、何であれ、花を咲かせ、匂いを漂わせる。
 
Vladimir Baskakov:
老害」を禁止するのではなく、「老害」を大切にするのです。ドミトリエフスキーは公然と悪態をつき、何があっても花を咲かせ、香りを漂わせる。
いや、もう6回もBANされてるんですよ、プロキシが唯一の救いです(笑)。
 
Martin CHEguevara:
いや、もう6回もBANされてるんですけどね)プロキシが唯一の救いでした))
プレゼンテーション、またはコースガイドとpdfファイルの形で作成する。zipアーカイブは、次の記事に簡単に置くことができます後。
 
Martin CHEguevara:
いや、もう6回もBANされてる)プロキシが唯一の救いだった))

こんな話を思い出しました。では、クラスターボラティリティとは何でしょうか。

 
Evgeniy Kvasov:

はい、テスターでクロスして2000年から全期間クロスしていますが、リラマネーでこんなに戦利品が増えるとは・・・・・・・・。鉄のロープのようなOOO神経

1) ロットの増加ではなく、ドローダウンの増加に常に主眼を置く必要があります。ロットゲインと最大ドローダウンの値には直接的な関係はない。逆に、比率が高い場合は最大ドローダウンが小さくなることが多い。

2) 取引するときは、そのような預金を使って、その損失はあなたの予算と神経にとって重要ではありません)大丈夫です。
 
Алексей Тарабанов:

こんな話を思い出しました。では、クラスター・ボラティリティとは何なのか......。

サッシュ、あなたは立派な王子様です。

あなたのお金は今日なくなり、明日には手をつけられなくなるのです。

今から0~5時間後)