Metatrader 4/5 MACOS ? - ページ 9

 
MACOS_user:

この質問に対して、包括的な回答ができたと思います。

もちろん、そんなことはないでしょう。混乱します。

MACOS_user です。

コーディング

コーダーなんですね?プログラマーではなく、コーダーなんだな、とすぐにわかりました)。

それで、あなたは何をコーディングし、さらに重要なことは、ひょっとしてMTはどのアプリケーションのためにコーディングしているのですか?

MACOS_user です。

クライアントからコーディングするように言われる。

奴隷にされるってどういうこと?

 
Evgeny Belyaev:

もちろん、そんなことはありません。混乱します。

コーダーなんですね?プログラマーではなく、コーダーなんだとすぐにわかりましたよ(笑)

では、MTではなく、どのようなアプリケーションでコーディングしているのでしょうか?

強制されてるってどう理解したらいいんだ、奴隷か?

私はあなたとコミュニケーションを取りたいとは微塵も思っていませんし、あなたの戯言に反応する気もありません。

 
MACOS_user:

くそったれめ、お前と話す気もないし、お前の屁理屈に答える気もない。

もちろん、悲しいことですが。(

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Metatrader 4/5 MACOS ?

MACOS_user, 2019.12.11 01:17


ここ 2 週間ほど、CatalinaとMojaviで64bit版のMT5を動かそうとしているのですが

マゾじゃないんですか?

 
Evgeny Belyaev:

もちろん、悲しいことですが。(


マゾじゃないんですか?

これは侮辱だ。私の好きなOS(Windowsは好きではない)でx64ビットのテスターを動かそうとしているのですが、もうお分かりにならないかもしれませんが

 
MACOS_user:

侮辱だ。

いいえ、質問です。最後にクエスチョンマークがありますね。

 
Evgeny Belyaev:

いいえ、質問です。最後にクエスチョンマークがありますね。

とにかく侮辱だ。ほら、質問に対してそんな風に答え ちゃうんだから......バカじゃないの?それでいいんですか?これで帳尻を合わせよう。

 

こんにちは、私たちは自動売買の ロボットを開発している会社ですが、UNIXシステム上でMetatraderを使いたいと思っています。

私たちは主にMacOSで仕事をしていますが、コーディングだけが仕事ではなく、ほとんどのプロジェクトが このOSで行われているため、IMACをもともと購入しました。

Windows VPSもUNIXプラットフォームを使用するため、UNIXシステム用のバージョンも要求されるため、オプションではありません。


会社Metaquotesは、少なくともLinuxの下で解放することを拒否した場合、あなたは、LinuxとMacとロボットの両方のバージョンを持っている別のプラットフォームに移動することを余儀なくされ、正常に動作し、自動売買のために最適化されています。

 
Technet7750:

こんにちは、私たちは自動取引 ロボットの開発会社で、UNIXシステム上でMetatraderを使用したいと考えています。

私たちは主にMacOSで合法的に仕事をしています。オリジナルのIMACを買ったのは、コーディングだけが私たちの仕事ではなく、ほとんどのプロジェクトがこのOSだけで行われるため、大量のソフトウェアやプロジェクトでシステムを破壊することはまったく選択肢ではなく、仮想化ソフトウェアを使うことも選択肢ではありませんし、さらに、私たちはこのOSだけで仕事をするのでshipadowsライセンスを買う気はなく、船のエミュレーターのような松葉づえは必ずしも正しく機能するとは限りません。

VPS on windsも、UNIXプラットフォームで動作するため、選択肢には入っていませんので、我々も開発者にUNIXシステム専用のバージョンをお願いしています。


Metaquotes社が少なくともLinuxでのリリースを拒否 した場合、Linuxとmacの両方のバージョンがあり、ロボットが正常に動作し、オートトレードに最適化されている別のプラットフォームに移行することを余儀なく されるでしょう。

なんてひどい脅迫なんだ・・・。

MetaQuotesの遠い未来への旅立ちをネタに脅迫するのではなく、世界中の人がMacOSに、せめてUNIX-systemに乗り換えるように説得してほしいものです。

このようなシステムの消費者の割合が(あなたの助けを借りて)努力の収益性のある一定の閾値を超えたら、あなたは誰も脅迫する必要はなくなる - すべては大多数のために行われるようになる。
一喝せず、説得せず...、「騒音と埃のない」(c)。

ビジネスでは、消費者がいれば、供給がある。

Windowsで消費者が...

 
Artyom Trishkin:

なんてひどい脅迫なんだ・・・。

MetaQuotesが遠い未来に旅立つと脅して恫喝するのではなく、MacOSに、せめてUNIX系に乗り換えるように、世界中の人、みんなを説得してください。

そして、そのようなシステムの消費者の割合が(あなたの助けを借りて)投資努力の収益性のある一定の閾値を超えたら、あなたは誰も脅迫する必要はありません - すべては大多数のために行われるようになります。
一喝せず、説得せず...、「騒音と埃のない」(c)。

ビジネスで言えば、消費者がいるところに供給がある、ということです。

Windowsで消費者が...


脅迫じゃないんだから、クロスプラットフォームにして、どのOSでも同じように動くようにすればいいんです

 
Technet7750:


脅迫じゃないんだから、クロスプラットフォームにして、どのOSでも同じように動くようにすればいいんです

このスレッドにある、努力のビジネスケースについての議論をもう一度読み直してみてください。欲しい、必要」ではなく、「投資の効果」という観点で。