Metatrader 4/5 MACOS ? - ページ 7

 
MACOS_user:

儲かるかどうかは、コーディングしてみないとわからないのでは?

MACOSの製品版のテスターでは、HFSファイルシステムを使ってより高速に動作すると思うのですが・・・?多くのユーザーは、非常に迅速に時間をかけてHackintoshに切り替え、効果的にロボットをオプトインすることができます

いや、個人的には、新しいニョロニョロコンピュータに5倍ものお金をかけて、ただひたすら豪華にしようとは思わないんです。Windowsが人気なのは、ポン付け軸に比べれば高くないから。一般的には、楽しみたいならそこに座っていればいいし、Windowsで仕事をしたくないなら先に行けばいいという、正しい答えが返ってきましたね。

 
Vladimir Karputov:

いや、個人的には、目立ちたがり屋のためだけに、5倍ものお金をかけて新しいスナップコンピュータを買う気にはなれませんね。Windowsが人気なのは、派手な軸の割にそれほどコストがかからないからです。だから正解を教えてくれたんだよ。 ブラギのハードで生き残りたいなら、Windowsと連携したくないなら、じっとしてればいいんだよ。

またコサックか...。

何が気に入らないのか)?ゼロから自分で作りました。スクリーンショットをご覧ください(初代iMacにこのようなビデオカードが搭載されているのを見たことがありますか?)).MACOSをダウンロードし、パソコンに入れました ! これはアップルの技術ではない - ポンセ・ゼロ! クラッチだけですが、MT4の名前はアルキがコーディングしたかのようにエミュレータで動作します・・・。窓際族に何を言っても無駄か

私はビデオエディターと作曲の仕事をしていますが、彼らはmacOSで飛んでいます。... Windowsは、それらの地域にとって本当に残念なことです ...

ファイル:
 
MACOS_user:

ああ、またコサックか...。

何が言いたいのか ))))?私は手持ちのものから自作しました。スクリーンショットをご覧ください(初代iMacにこのようなビデオカードが搭載されているのを見たことがありますか?)).MACOSをダウンロードし、パソコンに入れました !これはアップルの技術ではない - ポンセ・ゼロ!松葉杖だけですが、まるでアルキーがコーディングしたかのようにエミュレータで動作するので、そこにMT4の名前を入れました

シチズン・ベイビーさん、対談相手には敬意をもって接してください。

 
Vladimir Karputov:

市民子さん、対談相手には敬意をもって接してください。

なんでHackintoshはPONTSって書くと盛り上がるの?

 

まるで、ここにいる人はwindos以外のOSを見たことがないかのようです。

Vladimir Karputov:

いや、個人的には、目立ちたいがために新しいガジェットに5倍ものお金をかけるのは嫌だ。Windowsが人気なのは、派手な軸に比べてあまりコストがかからないからです。まあ、正しい答えが出ましたね。 バカな軸で生き残りたいなら、そこに座っていればいいし、Windowsと連携したくないなら、そうすればいいのです。

Windowsはあくまで有料システムであり、パソコンと一緒に売られているのです。

他のシステムは無料で、どのマシンにも簡単にインストールすることができます。インストールも必要なく、2分でスティックから起動し作業を開始できます。

そんなんでWindowsを起動できるのか?フラッシュドライブからvindosをインストールしようとすると、半日かけて喘ぎながら個人情報を聞き出し、登録を要求し、そうしないと起動しないのです。

 
MACOS_user:

ああ、またコサックか...。

何が言いたいのか ))))?私は手持ちのものから自作しました。スクリーンショットをご覧ください(初代iMacにこのようなビデオカードが搭載されているのを見たことがあるでしょうか?)).MACOSをダウンロードし、パソコンに入れました ! これはアップルの技術ではない - ポンセ・ゼロ! クラッチだけですが、MT4の名前はアルキがコーディングしたかのようにエミュレータで動作します・・・。窓際族に何を言っても無駄か

私はビデオエディターと作曲の仕事をしていますが、彼らはmacOSで飛んでいます。Windowsはこういうところで遅れている...。

これでよしとする。これでポン付けは、最初の投稿ですぐにわかりましたね。引用を許します。
「私たち(開発者や経済的に豊かでAppleのハードウェアを 使う余裕のある人たち)は、ただただお願い するばかりです。"
...
最初の頃のクールな ...そして今....私は自分自身を構築することができます...
 


ガイ・カワサキ - この人は、アップルのマントラを考え出した人です。アップルを使っていればエリートであるということ。
Appleの人々は、自分たちが巧妙なマーケティングの犠牲者であることにさえ気づいていないのです。より正確に言えば、彼らは被害者ではなく、そのポン引きなのである。
iPhoneやmacbookに恨みはない。良い技術は信頼性が高く、考える必要がない。だから、妻が使っているんです。貧乏人の私は、むしろWindowsが欲しいです。

 
Nikolai Semko:


ガイ・カワサキ - この人は、アップルのマントラを考え出した人です。アップルを使っていればエリートだということ。
Appleの人々は、自分たちが巧妙なマーケティングの犠牲者であることにさえ気づいていないのです。より正確に言えば、彼らは被害者ではなく、その気取り屋なのだ。
iPhoneやmacbookに恨みはない。良い技術は信頼性が高く、考える必要がない。だから、妻が使っているんです。貧乏人の私は、むしろWindowsが欲しいです。


iPhoneとmacbookはどう関係するのですか?OSの話じゃなかったっけ?

ウィンドーズのことです。



 
MACOS_user:

禁止はしてないので、Skypeをうんぬんしないでください。
 

アーテム 面白いですね。ダウンロードするSkypeは、禁止した人のもの?パイオニアさん、全部責任とってくださいよ。

人々はUNIXという言葉を忘れてしまったが、カーネルビルドについてはかなり自信満々に議論している。しかも、以前からMitinoでWindowsのビルドを販売している。殻を作ってもいいんだ、ということがわかりました。

今日、子供が言ったんです。「あのね、英語とフランス語と中国語と体操が一番簡単なんだよ。体育の時だけダラダラしている。 彼女は5年間フィギュアスケートをやって、1ジュニアで辞めた人です。