Metatrader 4/5 MACOS ? - ページ 6

 
Nikolai Semko:

Macの場合は、リモートのWindowsサーバーを使うか、wineのような別の松葉杖を使うかの2つの選択肢しかないんだ。
MQはmacOS用に開発したことはありませんし、今後も開発することはありません。このような仕事の量とコストを少しでも理解している人であれば、当たり前の事実である。
世界のmacOSユーザーが25%を超えたら、MQにおねだりする必要すらなくなり、自分たちでやるようになるでしょうね。

そして今、7%のユーザーの欲望を満たすために、誰も何百万ポンドも使おうとはしない。

MQからのフィードバックはほとんどありません。あなたが求めているものは、せいぜい笑顔をもたらすだけですから。

MT4の新しいビルドがリリースされる場合、それはバグを修正するためだけのものです。

Vinda用にTKが用意されている...MACOSで作り直すのは問題ないし、TKが用意されていれば32台のBMは何百万円もしない...。と、コーディングしていることも書いていますね。私はそれを行うことができる誰かを知っている 私にアクセスする - 私を招待してください。

 
ELSHAN SULEYMANOV:

私もMT4とMT5をMACOSに移行することに一票です。Windowsがウィルス性であるという悪評が、地球上で先行しているのです。

MTの担当者は、この問題を明確にする必要がある。

約5年間、「風」のシステムは24時間365日稼動しています。アップグレード時のみ再起動。ウイルスもクラッシュもない。私のせいで失敗したことは、すべての時間の中で1回だけです。Linuxシステムでは、8時間の作業時間の回復ができなかった。Vin10ブータブルフラッシュドライブは30分ほどで全て自動で行ってくれました。
あなたの言葉は、Web上に数多く存在するホラー小説のフィールドのものです。
 
Artyom Trishkin:
約5年間、vinux上のシステムは24時間365日稼動しています。アップグレード時のみ再起動。ウイルスもクラッシュもない。私のせいで、すべての時間の中で1つだけ失敗があります。 Linuxシステムでは、8時間の作業時間の回復ができなかった。Vin10ブータブルフラッシュドライブは30分ほどで全て自動で行ってくれました。
そして、あなたの言葉は、ネット上に数多く存在する怖い話の域を出ないのです。

MACOSのことも書いてくれませんか!Linuxは全く求めていない.MACOS MT4は少なくとも、再構築して、Linuxは質問だけでしたね〜開発する人は、詳しいですね〜。

 
ELSHAN SULEYMANOV:

私もMT4とMT5をMACOSに移行することに一票です。Windowsがウィルス性であるという悪評が、地球上で先行しているのです。

MTの担当者は、この問題を明確にする必要があります。

MASやLinexを使わない人は、開発者が使っても気にしないでしょう。でも、そんな偉そうなこと言って、押し付けがましくする必要はないんですよ。嫌なら使うなと...。誰が強制しているのですか?必要なものを作ってくれるまで、あるものを使うという、耐え難いほどの必死さ。そして、ここ... ほれすべてを捨てて、自分のやりたいことをやる......。

 
MACOS_user:

MACOSのことも書いてくれませんか!

私の子供はリンゴのおもちゃを使っています。1つは1年で枯れましたが、もう1つは新品同様なので、なぜかまだ繁茂しています。よりによって、カメラなんて......。あとは同じ中国製のフリルと変わりません。
でも、スマホがなくてもカメラはすでにあるわけで...。
私の友人は、公式サービスセンター証明書を持つ修理工場を経営しています。そこで一番修理が必要なのは何だと思いますか?そうそう、君のりんご。
 
Alexey Viktorov:

MacやLinuxを使わない人は、開発者がやるなら反対はしない。しかし、そんなネズミ講や押し売りで要求する必要はない。それを好きではない、使用しないでください...誰が強制しているのですか?必要なものを作ってくれるまで、あるものを使うという、耐え難いほどの必死さ。そして、ここ... ほれすべてを捨てて、自分のやりたいことをやる......。

他にユーザーが増えるのを5年も待つなんて...この会社は国際的なサービスを提供している...ビルドを多少なりとも適切に再構築できる優秀なプログラマーが2人もいないのか...?誰がこの問題を提起すべきなのか?なぜわざわざエミュレーターを使う必要があるのか?メタトレーダーをWindowsではなく、Macで使いたいのですが、OSとは考えていません。

 
Artyom Trishkin:
子供がリンゴのおもちゃを使っています。1つは1年で死にましたが、もう1つは新しいのでまだ何とか生き残っています。中でも便利なのがカメラです。あとは同じ中国製のフリルと変わりません。
でも、スマホがなくてもカメラはすでにあるわけで...。
私の友人は、公式サービスセンター証明書を持つ修理工場を経営しています。そこで一番修理が必要なのは何だと思いますか?そうそう、君のりんご。

それでもAppleは毎年、世界で最も高価な携帯電話を販売しているのです!

子供の携帯電話の話じゃないんだから、でたらめを言うなよ。


MACOSオペレーティングシステムのことで、自由にダウンロードして、好きなIntel PCに、最初からパッケージされた状態でインストールすることができるのです !そして、MetaquotesがこのOSのでたらめなエミュレーションをブローカーに送っているという話......。恥を知れ

 
MACOS_user:

他にユーザーが増えるのを5年も待つなんて...この会社は国際的なサービスを提供している...ビルドを多少なりとも適切に再構築できる優秀なプログラマーが2人もいないのか...?誰がこの問題を提起すべきなのか?なぜわざわざエミュレーターを使う必要があるのか?メタトレーダーをWindowsではなく、Macで使いたいのですが、OSとは考えていません。

だから - 自分ではなく、会社にとって利益が出るようになるのを待つのです。
単なる欲望ではなく、収益の観点から利益を出す。
 
MACOS_user:

それでもアップルは毎年、世界で最も高価な携帯電話を売ることを止めないのです

ここでは子供の携帯電話の話ではなく、デタラメを言わない。

あなたやハチ公の話だけですか?
そして、自己紹介をしてください。自分についての情報を提供し、企業に興味を持ってもらい、開発に投資する。多ければ多いほど、その可能性は高くなります。これはビジネスであって、クラブのたまり場ではありません。
 
Artyom Trishkin:
それなら-自分ではなく、会社が儲かるようになるのを待てばいい。
単なる欲望ではなく、収入の面で利益があること。

儲かるか儲からないかは、作ってみないとわからない。

MACOSの本格的なバージョンのテスターは、HFSファイルシステムを使ってもっと迅速に作業すると思うのですが・・・・?多くのユーザーは、効果的にロボットにオプトインするために非常に迅速に時間をかけてHackintoshに移動します - 分もアップルのハードウェアを購入しない。

皆さんはすでにビジネスや市場を持っていて、そこからお金を得ているわけですが、あらゆるレベルのユーザーやOSに対応することはできないのでしょうか?タダでも?MACOSのアップデートを全ブローカーに送るには、もっとお金が必要なのでは?それは残念だ...。プラットフォームの人気とユーザビリティを満たすために一歩を踏み出す...。

MACOS用にMT5をリビルドする場合、御社ではどのくらいのコストがかかるのでしょうか?MT5版MACOSのリビルドにはいくらかかりますか?おおよその目安はありますか?

そんなに無理なんでしょうか・・・。