Metatrader 4/5 MACOS ? - ページ 4

 
Alexey Viktorov:

これは何でしょう?すべての反対者を侮辱する試み?IASについては、差し迫った必要性が感じられないので何とも言えません。ポルノサイトやソーシャルネットワークを見ないので、感染する場所がないんです。切り株については...申し訳ないが、道路に転がっている新品なら、見向きもしない。まともな人が歩かなくなるように蹴ってみようかな...)))

彼のこの投稿で、新しいバブリーなものを求めて予約待ちの行列に押しまくる様子を披露してくれました。これは、家計のありがたみを知っている他人に対してというより、自分自身と、その犠牲になっている両親に対しての侮辱に過ぎない。
 
Alexey Viktorov:

グニップに対する考え方はお伝えしました。Macは関係ないだろ...。

私はAppleのハードウェアに興味はありません)) 自慢話ではなく、誰がどんなノートPCをどのように好きなのか、ということです。


MetaquotesがついにOSX用のMT4のバージョンをリリースするときが来たということです。

 
MACOS_user:

1)したい

2)また、次のことをしたい。

私が考えるに

は考えていません。

私」が多すぎて、その「私」が多くを望んでいるのでは?欲しがることは悪いことではなく、欲しがらないことが悪いのです。

 
Artyom Trishkin:
彼はこの投稿で、新しい装身具のために予約の列に並んでいる様子を示しました。家計のありがたみを知っている他人より、その費用でとんずらする本人や親を侮辱しているだけだ。

ご両親にノートパソコンを買ってもらったのですか?何歳ですか?

 
MACOS_user:

ご両親にノートパソコンを買ってもらったのですか?何歳ですか?

年齢が2倍ですからね。

もう聞いたよ。
 
Alexey Viktorov:

私」が多すぎて、この「私」が多くを望んでいるのでは?望むことは有害ではなく、望まないことは有害なのです。

私はあなたに答えていない...と具体的に私は、私は手数料:Dのためのクラウドでコーディングしたくないことを理解していない人に答えた特にWindowsとのクラウドにはアレルギーがある。


ここでは、賢いお金の使い方ではなく、どんな人がどんなノートパソコンを好きで、40歳になったら親から強力なWindowsのノートパソコンを買ってもらう・・・そんなことを妄想してみましたね。


問題は、MetaquotesがいつOSX用のMT4をリリースするかということです - MACOSを愛する人々のために(それがHackintoshであろうとAppleハードウェアであろうと :)))))

 
MACOS_user:

問題は、MetaquotesがいつOSX用のMT4をリリースするかということです。

誰のために?あなただけに?目立ちすぎじゃないですか?

 
Alexey Viktorov:

誰のために?あなただけのために?目立ちすぎじゃないですか?

MACOS_user です。

特にMACOSが好きな人へ(HackintoshでもオリジナルのAppleハードウェアでも :)))))

もう一度、切り札の広告を。宣伝禁止にしたほうがいいのでは・・・。

 
MACOS_user:

私はAppleのハードウェアに興味はありません)) 自慢話ではなく、誰がどんなノートPCをどのように好きなのか、ということです。


問題は、Metaquotesがいつ最終的にOSX用のMT4のバージョンをリリースするかということです。

MetaTrader4 の開発は完全に終了しています。ウィンドウズ向けにも開発されなくなる。
だから、答えは「絶対」です。
そして、返信してくれる人に対しても、あまりネガティブにならないようにお願いしたいです。自分の収入が、他の人と違って、不当に高価な高級品を使うことができることを皆に知らせることができるのであれば、全く問題ない方法を提示されていることになるのです。一方、あなたほど裕福でないニコラスは、できる。それなら、なおさらです。でも、なぜかマントと赤で応対...。
このようなことはやめて、プログラマーの意見に耳を傾けてください。
 
Alexey Viktorov:

誰のために?あなただけに?目立ちすぎじゃないですか?

私だけでなく、必要としている人がいるのです。

もしや7%がMACOSを使っていて、それが大問題なのか?大したことではありません。多くのユーザーが戻ってきます。多くの人がリナックスを使っていますが、見せびらかしてるだけだと思いませんか?リナックスでUPUがあり、リナックス用のMT4はおとぎ話になりそうです。

彼らはまずMacbookで購入し(安いラップトップは買わないからです。彼らは普通にお金を持っていて、あなたのようにビール瓶を持ってトーナメントをするためにWindowsに戻ることはありません)、ロボットを1週間観察します。そして、2号機(セミオートではない)であれば、UPUに載せて くれる...。しかし、半自動ロボットであれば、ある取引時間帯になるとマックブックに搭載されるんです。そして今、彼らは皆、問題に直面しています。MT4がMAKOSで失敗し、その結果、ロボット自体や手動取引用のINIDCATORが 失敗したのです!は、MAKOSアカウントでは実行できません。

目立ちたがり屋にはたまらないね。

私の顧客は40%がマックブックに座って、メタトレーダーのMAKOSで私のセミオートマチックソフトウェアをテストしています。

どう伝えればいいんだろう?methaquotesがMACOSをサポートしなくなったのは残念です.今日にあらず。いつもmacbookからUPUに行って、そこで狂ったようにウィンドウズの束で作業しなければならない。

それについてどう思いますか?UPUに有料インジケータを付けて、ずっと座っている?))) 笑わせないでください?

Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Виртуальный хостинг для MetaTrader 4/5 является лучшим VPS-решением для Форекса. Оно не требует настройки, дает минимальные задержки до сервера и отличается низкими ценами. Всего за 10$ в месяц вы получите виртуальную платформу, которая работает круглые сутки, экономит вашу прибыль и даже окупает себя. Создать удаленную копию приложения можно...