Metatrader 4/5 MACOS ? - ページ 5

 
Artyom Trishkin:
MetaTrader4 の開発は完全に終了しています。ウィンドウズ向けにも開発されなくなる。
だから、答えは「絶対」です。
そして、答えてくれる人に対しては、あまり否定的な態度を示さないようにお願いしたい。もし、あなたが他の人と違って収入があるために、不当に高いファッションを使うことができるということを皆に知らせることができるのであれば、それは完全に受け入れられる方法を提供されているのです。一方、あなたほど裕福でないニコラスは、できる。それなら、なおさらです。でも、なぜかマントと赤で応対...。
この際だから、プログラマーの意見も聞いてくれ。

私はそれを見て、私の両親とブリングとポンスがどう関係するのか理解できなかったので、あなたはそれをトーンダウンさせました...自分の生活は自分で作る。幼少期から両親と同居したことがなく、両親のことを知らない。私が誰で何なのか分からないから侮辱し始めたんでしょ?

MT4であろうがなかろうが関係ない。

マコスのMT4かMT5かはあまり気にしていないのですが、MT4の開発が終了したということであれば

あなたはただのモデレーターなのか、それともMetaquotesの代表者 なのか?正式な回答は得られますか? MacOS用のMT5バージョンは作られるのか、それとも手動取引で Indicatorを使うにはVPSを買わなければならないのか?

また、Mt4が再びアップグレードされないのであれば、なぜMacOSに変換してはいけないとお考えなのでしょうか?1つのバージョンを作って、アップデートやビルドのことを忘れるなんて......理想的ですね。mt4がもうすぐ生産終了してmt5だけになるみたいな言い方してましたね。

 
MACOS_user:

あなたは司会者ですか? 今見たんですけどね~、親とブリブリとポン酢がどう関係するのか理解できないんですよ~、だから熱を下げるんですね・・・。自分の生活は自分で作る。私は幼少期から両親と同居したことがなく、両親のことを知らない。私が誰で何なのか分からないから侮辱し始めたんでしょ?

自分が誰なのかわからない。 Windows用の新しいビルドがMT4で出てくる!

あなたは単なるモデレーターなのか、それともMetaquotesの代表者 なのでしょうか?その答えを聞くことはできるのでしょうか? MacOS用のバージョンはありますか、それとも手動で取引するためにVPSを購入しなければなりませんか?

自分を読み直すのです。
私、macOS、macbook、macdonalds、お金、富、かっこいい、無駄に、絶対、自分たちに高いものを買わせる、すごい音、私のクライアント」ばかり...。そして、プログラミングの話は一切なし。
もちろん、ネズミ講以外の何物でもない。
そして、そう、あなたのプロフィールは7時間前の登録で原始的なものです。自分の言葉で判断するしかない。
 
Artyom Trishkin:
自分を読み直すのです。
私、macOS、macbook、macmac、macdonalds、お金、富、かっこいい、無駄に、決して、自分たちに高いものを買わせる、すごい音、私のお客様」ばかり.........。そして、プログラミングの話は一切なし。
もちろん、ネズミ講以外の何物でもない。
そして、そう、あなたのプロフィールは7時間前の登録で原始的なものです。自分の言葉で判断するしかない。

それでも私をいじめる理由は変わりません。

MacOS版は作られないのですか、それとも手動で インジケーターを使うにはVPSを買わなければならないのですか?

答えを教えてください - あなたはすでに私のプロフィールを掘っている
 
MACOS_user:

なぜ私をいじめるのか、という疑問は変わりません。

MacOS用のバージョンはありますか、それとも手動で取引するためにVPSを購入しなければなりませんか?

すでに返信しました。
 
Artyom Trishkin:
すでに返信しました。

MT4については、開発は終了しているとのことですが、MT4がMACOSに翻訳されることはないとのことです。ただ、なぜ完全に完成されたソフトとしてMACOSに翻訳されないのか、理解できません。

MT5について後で質問したのですが、OSX用にMT5をコーディングする予定があるかどうか答えてくれませんでした。


拒否の理由は変わっていない - 5年前にも手紙を出したが、あなたはMACOSを使う人はほとんどいないと主張した。

今日、あなたの失敗でさらに私を驚かせました。OSXユーザーをサポートしたくないという古いわだかまりや言い訳に加えて、私がMACOS(hackintosh!!)を使っているからポンタッチャと呼ぶのです。

クラウドのコーディングとUPU インジケータのハンドトレードで面白いコサック...


プログラマーを集め、ブローカー用のC++でスピードテスターとオプティマイザーを備えたFIX API経由で新しいプラットフォームを構築し、ロボットや戦略を作成するためのビジュアルプログラミングを行う方が、自社のプラットフォームを使用するより簡単である。

 
MACOS_user:

MT4については、開発は終了しているとのことですが、MT4がMACOSに翻訳されることはないとのことです。ただ、なぜ完全に完成されたソフトとしてMACOSに翻訳されないのかが理解できません。

MT5について後で質問したのですが、OSX用にMT5をコーディングする予定があるかどうか答えてくれませんでした。


拒否の理由は変わっていない - 5年前にも手紙を出したが、あなたはMACOSを使う人はほとんどいないと主張した。

今日、あなたはその失敗でさらに私を驚かせました。OSXユーザーをサポートしたくないという古いわだかまりや言い訳に加え、私がMACOS(ハッキントッシュ!!)を使っているからポンタオーチャーと呼ぶのです。


プログラマーを集めて、証券会社のためにC++でスピードテスターとオプティマイザーを備えたFIX API経由で新しいプラットフォームを構築し、ロボットや戦略を作るためにビジュアルプログラミングをする方が、このモデレーターのような愚か者とコミュニケーションしながらプラットフォームを使用するより簡単です。

まだ子供なんだから。だから、これ以上は答えない。あと5年もすれば、ちゃんとコミュニケーションが取れるくらいに大人になっていることを期待します。5年前も話しかけられなかったのが不思議でなりません。
 
Artyom Trishkin:
まだ子供なんだからだから、これ以上答えるつもりはない。あと5年もすれば、十分にコミュニケーションが取れるように成熟していることを期待します。5年前も話しかけられなかったのが不思議でなりません。

大人なら子供のために何かしてあげてください(笑)。

IPでBANされたのに、MacOSユーザーが少ないと愚痴ってたね。

つまり、Windowsは松葉杖とエミュレータなんだよ。

 

私もMT4とMT5をMACOSに移行することに一票です。Windowsがウィルス性であるという悪評が、地球上で先行しているのです。

MTの担当者は、この問題を明確にする必要があります。

 
ELSHAN SULEYMANOV:

私もMT4とMT5をMACOSに移行することに一票です。Windowsがウィルス性であるという悪評が、地球上で先行しているのです。

MTの担当者は、この問題を明確にする必要がある。

無駄です、彼らにとっては迷惑な話です。

Metaquotesプラットフォームは、MACOSとLinuxではサポートされないのです...。

 
MACOS_user:

MacOS用のバージョンはあるのでしょうか、それとも手動取引でIndicatorを使用するにはVPSを購入しなければならないのでしょうか?

Macの場合は、リモートのWindowsサーバーを使うか、wineのような別の松葉杖を使うかの2つの選択肢しかないんだ。
MQはこれまでmacOS向けに製品を開発したことはなく、今後も開発することはありません。このような仕事の量とコストを少しでも理解している人であれば、当たり前の事実である。
世界のmacOSユーザーが25%を超えたら、MQにおねだりする必要すらなくなり、自分たちでやるようになるでしょうね。

そして今、7%のユーザーの欲望を満たすために、誰も何百万ポンドも費やすことはないでしょう。

MQはほとんどフィードバックしてくれません。あなたが求めているのは、せいぜい笑顔だけなのですから。

MT4の新しいビルドがリリースされる場合、それはバグを修正するためだけのものです。