量子解析 デュカ - ページ 73

 
Maxim Kuznetsov:

ter.verのイラストは良いが、やはりデュカは関係ないのだろうか?

写真は、SB、典型的なサンプリングの軌跡、期待値と分散線を示しています。

100500回の放浪を行い、最も良い結果を得た10%を選び、このような軌跡と直線を得ることができます。

セクトが信頼区間を 発見したということです )))))))

 

いくら質問しても、この件に関する回答は一つもない。

実際、数式などの説明をせずに、ある資料の資料をここに転載すること。

 
Evgeniy Chumakov:

いくら質問しても、この件に関する回答は一つもない。

実際、数式などの説明をせずに、ある資料の資料をここに転載すること。

そして、答えはないだろう、これは宗教だ、ここでは、信じること、しかし、尋ねることが習慣となっている )))))

 
transcendreamer:

悪い知らせがあるんだ...。

波及説は成り立たない

工場に行ったほうがいい。



より正確には、もちろん資本スピルオーバーは客観的に存在するが、それは入札の絶対量からではなく、特定の間隔でのそれらの量の差分からのレートシフトであるため非線形な効果を持ち、あなたはまだBOA/ CB/ MS/ JPM/DB/... で働かない限りすべてのボリュームを十分に見ることはできない。それに、仮に自分が働いていたとしても、誰かが取引したいと言ったときに、将来のボリュームを見ることはできないでしょうし......。だから無駄なんだ...万事休す

フローボリュームは必要ない。流出という事実もありますし、ストレージの容量もあります。もちろん、そういう問題ではありません。

.

ただ、一つの通貨ペアの量子化がむなしいと見ている。そうなんです。

一方、グループの定量化には興味があります。そんな目利きがいるとしたら。

 
Uladzimir Izerski:

オーバーフロー量もいらないしね。オーバーフローという事実と、保存容積があります。それは論外です。

.

ただ、一つの通貨ペアのクォンツ化は下らないということがよくわかりますね。そうなんです。

一方、グループの定量化には興味があります。そんな目利きがいるとしたら。

ポテトクオーツはあるのか?
 
Vladimir Baskakov:
ジャガイモのクアンタはあるのでしょうか?

はい、でもなぜかチップスと呼ばれています)。

 
khorosh:

はい、でもなぜかチップスと呼ばれています)。

そのとおりで、波のように見えるんです。迫り来る波動論
 

モデレーターはどこだ?

なぜここで国民憎悪を煽る人がいるのでしょうか? もう一度言います。

せめて子供に警告してやれよたぶん、わかってないんだろうな。

 
transcendreamer:

ドゥクには量子力学がない。

教養のある人なら誰でもわかること

村人や低学歴の市民向けに作られた量子力学の真似をする野蛮な試みでしかない。

もう、メチャクチャ...。
 
QuantumBob:
神様、めちゃめちゃです...。
この話題については、記事欄にドゥカを全文書いてここに当該文章をリンクするか、モデレーターに頼んでTCを編集してそこに記事が収まるように自分の投稿の文章を入れてもらうか、どちらかが必要だと思うのです。

クズみたいな知識を放り込んでも、感情的な書き込みの厚さに溶ける。なるほど、5~6ページはあるだろうが、話題が何冊にも広がる、見落としたものを探すのに目を通すのは無理だ。