量子解析 デュカ - ページ 80

 

サイレンス・オブ・ザ・ダムド(Silence of the damned)©」。

量子解析という革命的な理論が、20年前から革命を起こしているのです。ポケットを大きく開けておくだけでいいんです!

 

どうしても楽な方法で私腹を肥やしたい...。工場では硬すぎる...。

この量子解析で、本当に年率400%が得られるのでしょうか?本当に調べる価値があるのだろうか?帰ってきて、いい人たち...。

 
Alexander_K2:

どうしても楽な方法で私腹を肥やしたい...。工場では硬すぎる...。

この量子解析で、本当に年率400%が得られるのでしょうか?本 当に調べる価値があるのだろうか?さあ、みんな...

ほとんどのストラテジーは、ロボットのように取引すれば、年率400%になります。

どんな量子解析なのか?)))

紺屋の白袴は紙一重

もう20年も前のことだ、なぜこんなゴミが必要なんだ?)

 
Marat Zeidaliyev:

ほとんどのストラテジーは、ロボットのように取引すれば、年率400%になります。

どんな量子解析なのか?)))

紺屋の白袴は紙一重

もう20年も経ってるんだから、 そんな もの必要ないでしょ?)

彼は「量子」という言葉に惹かれた、物理学者なんです)。

 
khorosh:

彼は「量子」という言葉に惹かれた、物理学者なんです)。

物理はあきらめて、チェスに夢中・・・。魅力的だ。
 
Alexander_K2:
物理はあきらめて、チェスに夢中・・・。魅力的ですね。

そう、脳のウォーミングアップになるんです)。

 
khorosh:

そう、脳のウォーミングアップになるんです)。

耳も温まる。


 
Dukkの理論は、特定のルールに従って取引を行う実践的なタイプである。クラシックのレベルやS/Pラインの構築よりも、さらにフォーマルなものです。おじさんは細部まで書き込んでいる。しかし、ここで問題なのは、誰もが自分の作品をμl-codeに移行するのを面倒くさがっていることです。また、価格表をフォーマットしなければ、手動で構築することさえ不可能です。
 
Ivan Butko:
ドゥックの理論は、具体的なルールによる実践的な売買の一種である。クラシックのレベルやS/Pラインの構築よりも、さらにフォーマルなものです。おじさんには、最初からすべてお見通しなのです。しかし、ここで問題なのは、誰もが 自分の作品をμl-codeに移行するのを面倒くさがって いることです。また、価格表をフォーマットしなければ、手動で構築することさえ不可能です。

スレッドの1ページ目すら読めないほど怠惰なのか?

 
denis.eremin:

スレッドの1ページ目すら読めないほど怠惰なのか?

以前、主観的な用語の現象を指摘したことがあります。ドゥカは、価格設定などの現象にアクセントをつけながら、なぜか実空間物理学を扱い、光や粒子などで操作し、潜在的なトレーダーを怖がらせるだけで、一部は著者の狂気を口実に読むのをやめ、他の一部は単に混乱することになる。
アルマゾフのフラクタル解析については保証しませんが、似たようなケースで、イベント解析のようなものを作った候補者がいて、彼は「イベント」「バベルの塔」「準ログ」といった言葉を使っていました。実は、パターン分析。
不必要な用語を意図的に、あるいは無意識に追加することで、興味を引くように理論を装飾することはできますが、実質的には、潜在的なトレーダーだけでなく、すでに情報的なFXのゴミの中で迷子になっているトレーダーを怖がらせるだけです。

そのため、1ページ目は研究されていません。
まあ、私にはそう見えるんですけどね。