量子解析 デュカ - ページ 22

 
QuantumBob:

***

古代のサイトを開き、1ページ目の「Dukのスピード」というフレーズの後に、落ちました。

デュークのスピードは、スピード屁のようなものです。

...もうヒステリックに...。

 

この素材がどの程度の傑作であるかは、少なくとも冒頭のこの断片で判断できるだろう。


Определение.

“Дука” есть универсальный вид корпускулярно-волновой материи, эволюционирующей в пространстве дука.


どのようなものですか?

 
transcendreamer:

この素材がどの程度の傑作であるかは、少なくとも冒頭のこの断片で判断できるだろう。


Определение.

“Дука” есть универсальный вид корпускулярно-волновой материи, эволюционирующей в пространстве дука.


どんな感じですか?

というのは、この話題は早くも3月末になるはずだから...。

しかし、それでもポジティブです :-)

 
Maxim Kuznetsov:

量子学習はどうして時間的にコヒーレントなのか?

一瞬を正確に知るか、長い時間をかけて確率的に知るか、どちらかです。

10時間のスカイプチャット。普段はみんな仲良くやっていたんですけどね。
 
値動き速度 グラフは量子ではなく、普通のボラティリティ指標である。
 
QuantumBob:
スカイプで10時間おしゃべり。普段はみんな仲良しだったんですけどね。

どこ

 
EgorKim:

引退した人には休養が必要だと思うので、しっかり休めるようにここは出入り禁止にした方がいい)

その点は考慮します。
 
宗派によっては12時間のスカイプ会議があり、そこで繰り広げられる乱交は筆舌に尽くしがたい......。
 
QuantumBob:
肝に銘じておきます。

ロバートプライベートメッセージであなたのスカイプを送信してください。だって、わからないんだもん。

量子・波動二元論については、少し話がずれるので、また。

名字はキヨサキかロバートじゃないんですか?もしかして、グルグル先生?

 
transcendreamer:

この素材がどの程度の傑作であるかは、少なくとも冒頭のこの断片で判断できるだろう。


Определение.

“Дука” есть универсальный вид корпускулярно-волновой материи, эволюционирующей в пространстве дука.


どのようなものですか?

天才には何でもできる))