量子解析 デュカ - ページ 21

 
Anatolii Zainchkovskii:
まあそう私は冷静にいつものグラフに時間依存の限界を参照してください、私は発見するために何か新しいことを考え、ここで残念ながら殺到した。 しかし、おそらくブランチの著者はまだ明確なアイデアを打ち出した。

理論的には、「量子グラフ」上のコクーンも機能しますが、セッションのタイミングが大きく歪みます。

 
QuantumBob:
パーソナルトレーニングのコースを買えば、すぐに終わりますよ。

引退した人には休養が必要だと思うので、しっかり休めるようにここは出入り禁止にした方がいい)

 
QuantumBob:
パーソナルトレーニングのコースを買えば、すぐに終わるよ。

まあ、それはそれとして、へーきへーき

 
transcendreamer:

それがどうした?

それで、グラフを引き伸ばして、それで?

等量線チャート、Renkoなど、いろいろな方法があります。

なぜ、あるものは他のものと比べて優れているのか?

証明できるのか?

***
 
QuantumBob:
パーソナルトレーニングのコースを買えば、すぐに終わりますよ。

量子学習はどうして時間に見合った学習ができるのでしょうか?

正確に、しかし一瞬で知るか、長く、確率的に知るかです。

 
transcendreamer:

まあ、それはそれとして、へーきへーき

タダで何かを手に入れたら、キャーキャー言わずに感謝しなさい。
 
QuantumBob:

***

へのリンクです。

 
QuantumBob:
タダで何かを手に入れたら、キャーキャー言わずに感謝しなさい。

まだ何も受け取っていない

 
そして、Dukの理論で何が使われているかという質問に対する沈黙から判断すると、何も使われていないという結論になる ))))
 
transcendreamer:

プルーフはどうなるんだろう、プルーフはあるのかな?

これはドゥクの代表作です。これ以上のものはない。VIPサイトが用意されていなかったんですね、残念です。