量子解析 デュカ - ページ 14

 
Vasily Belozerov:


冗談だろう?トレードの間隔を均等にしたチャートを作って量子論とでも言うのか?

任意のEAを時間抜きでグラフ化したものです。ストラテジーテスターから 贈られます。

何を議論しているのか?

どこでお得な情報を見たのか、詳しく教えてください。まずスレタイから読んだらどうだ?4ページ目から始めてもいい。
 
QuantumBob:
4ページ目から始められる

情報量はゼロです。読まなければいいだけです。いつデュークの理論に移行するんだ?

 
QuantumBob:
どこでお得な情報を見たのか、詳しく教えてください。まずスレタイから読んだらどうだ?4ページ目から始めてもいい。

任意のノンインジケータEAを使用し、TPとSLを同じに設定し、テストを開始します。写真が撮れるようになる。

 
Vasily Belozerov:

任意の非インディケータEAを使用し、TPとSLを同じに設定し、テストを開始します。写真が撮れるようになる。

量子チャートに関する私の投稿をお読みください。全然話が違うじゃないですか。

 
QuantumBob:

量子グラフについての私の投稿を読んでください。全然話が違うじゃないですか。

マイナストレードとプラストレードの大きさを同じにしているんですね。なぜ経験の浅いトレーダーが強気に出なければならないのか?価格表は比例しない。そして、チャート上のすべての線は、最小値に比例しています。定規で測ってみてください。
 
Vasily Belozerov:
マイナストレードとプラストレードの大きさが同じなんですね。なぜ経験の浅いトレーダーが強気に出なければならないのか?価格チャートは決して比例するものではありません。チャート上のすべての線は、最小値に比例しています。定規で測ってみてください。

お得な情報はどこで見る?

 
Vasily Belozerov:
マイナストレードとプラストレードの大きさが同じなんですね。なぜ経験の浅いトレーダーが強気に出なければならないのか?価格チャートは比例できない。チャート上のすべての線は、最小値に比例しています。定規で測ってみてください。

というのも、この人は、引用符を描いていたんです。

バランスではありません。

 
Uladzimir Izerski:

お得な情報はどこで見る?

弟がミュージシャンなんです。どうすればいいのか、言ったはずだ。テスターで同じTPとSLでEAを実行すれば、ご自分の目で確認できます。

 
Maxim Kuznetsov:

公平に見て、彼は引用符を描いていたのです。

バランスではありません。

時間のない固定ロットの通常のバランスライン。
 
Vasily Belozerov:

弟がミュージシャンなんです。どうしたらいいのか、提案しました。同じTPとSLでExpert AdvisorをStrategy Testerで実行すると、自分の目で確認することができます。

もしかしたら、私はすべてを理解していなかったのかもしれません。明日、意味を考えてみる。でも、ごめんなさいね。