量子解析 デュカ - ページ 10

 
Renat Akhtyamov:

このスレッドは、一番下の4角のスレッドから生まれました

他にもいろいろな写真がありますよ。


ブルズ+クマ=ムース。???????????

 
Renat Akhtyamov:

質問があります。

プログラムを後回しにした理由は何ですか?

では、採算が合わないのでしょうか?

転職して、趣味を諦めなければならなくなった。今は定年退職しているので、時間があります)
 

デュカスコピの裏話、本当なら面白いですね。

しかし、通常、研究者は金融機関を開設しない、その気概がないのです。

そして、なぜ量子解析のページがないのか。

 
QuantumBob:
転職して、趣味を諦めなければならなくなった。今は引退しているので時間があります))

鉛筆や定規を取り出し、チャンネルを描き始める...。


 
Aleksey Nikolayev:

そうでないわけがない。スタートポストからの抜粋です。

"...量子力学の法則と公式 が働く場所"

"これで、波動力学の数学的装置全体を使う ことができる"

シュレーディンガー方程式は、量子力学の数学的装置全体の基本法則であり、その基礎となるものである。矛盾が見える)

信じられないかもしれないが、いくつかの問題はシュレーディンガーなしでも、そしてなんと、彼の猫なしでも解決できる。デュカは、この装置に魅力を感じずに仕事をしていた。
 
EgorKim:

レンコー


よく見ると、グラフの傾きが変わっている。つまり、光が一直線に伝播する量子の世界ではないのだ。
 
Vizard_:

鉛筆や定規を取り出し、チャンネルを描き始める...。

先生、また燃えてるんですか?))

 
QuantumBob:
転職して、趣味をあきらめざるを得なくなりました。今は定年退職しているので、時間があります))

追い出されたんだよ、あの野郎。

まあ、ご心配なく。私たちは、仲の良いチームです。正しい道を示してくれるはずです。大事なのは、正しい道から外れないことです。 自分のものにこだわる。

 
Maxim Kuznetsov:
離散性と量子化を混同している (c) Yoda
もちろん使えますが、全部使う必要はまったくないんです。異なる形式は異なるタスクのために使用されます。
 
Maxim Dmitrievsky:

先生、また燃えてるんですか?))

オルガ、いつになったらTeacherの定義を覚えるんだ)))