量子解析 デュカ - ページ 11

 
Uladzimir Izerski:
量子もつれは最高です。 ブルズ+ベア=エルクス)
+++ これは...五目シュレディンガーと猫が入室を忘れた...。
 
Vizard_:

オルガ、いつになったら先生の定義を覚えてくれるんだろう(笑)

いつになったらリボンとヘッドバンドの違いを覚えるんだ?

 
QuantumBob:
よく見ると、グラフの傾きが変わっている。つまり、光が一直線に伝播する量子の世界ではないのだ。

は、価格チャートを同じ大きさの角度を持つ折れ線に分解することが可能である。セグメントの長さが何倍にもなってもそれはあり得ますね。

もちろん、そんな思いが頭をよぎったこともあります。ただ、その下には、およそ経済学的な根拠は見いだされていない。

かつては同じような方法でDCレートを打つことが可能で、アルゴリズムの欠陥で誰かがぼろ儲けしていたのです。しかし、テンポが良くなり、アルゴリズムも中途半端になり、フリーダムもなくなりました。

 
Maxim Dmitrievsky:

先生、また燃えてるんですか?))

恥ずかしくて聞けません。MOスレはもう関係ないだろ。お気に入りから外してもいいですか?

 
Evgeny Belyaev:

で、今回も話題が氾濫し、デュークのグレイルを手に入れるかと思いきや。

全ては無駄なこと。

虚しい。

工場です。

+++ 量子ハングアウトで一番大事なことは、ユーモアのセンスを失わないことだと以前書きましたが......。
 
Maxim Dmitrievsky:

いつになったらリボンとヘッドバンドの違いを覚えるんだ?

オルハ、ファに続いて、このフォーラムで一番好きなクソ生物だ)書くだけです)))

 
QuantumBob:
+++ この...ファイブ!シュレディンガーと猫が入室を忘れた...。

また動物の話か。

キャッシュが眠っていて、インフレがそれを食っているのです。

EURUSDは買うべきですか、それとも売るべきですか?

 
Maxim Kuznetsov:

は、価格チャートを同じ大きさの角度を持つ折れ線に分解することが可能である。セグメントの長さが何倍にもなってもそれはあり得ますね。

もちろん、そんな思いが頭をよぎったこともあります。ただ、その下には経済的な根拠はなく、おおよそでもよいのですが、見つかっていないのです。

以前はDCのテンポを同じように打つことが可能で、アルゴリズムに欠陥があるとして、誰かが荒稼ぎしていたんです。しかし、ペースは上がり、アルゴリズムは中途半端で、おまけはなくなりました。

いいえ。

フリーペーパーは必ずある。しかし、それを見抜くのは難しい。

市場が縮小している))。

 
Vizard_:

オルハ、ファに続いて、このフォーラムで一番好きなクソ生物だ)書くだけです)))

愛しい

 
Maxim Dmitrievsky:

デュカスコピの裏話、本当なら面白いですね。

しかし、通常、研究者は金融機関を開設しない、その気概がないのです。

そして、なぜ量子解析のページがないのか。

この理論に基づいた健全なリスクマネジメントの上に成り立っているわけで、量子的な飛躍を伴うターミナルがあるんです。