中央銀行金利 6.5 - ページ 9

 
レートは6.25とさらに引き下げられている
 
Vitalii Ananev:
6.25とさらに引き下げられた
今後半年であと2回カットすることを約束した。
 
prostotrader:

あなたはホラ吹きで、私は 株式売買の利益で 家を建てているんです。

ほらね、おじさん...。


これは家なのか?なぜ、こんなに壁が薄いのか?

 
Dmitry Fedoseev:

これは家なのか?なぜ、こんなに壁が薄いのか?

まあ、郊外はマガダンじゃないし...。それ以上厚くする必要はない。私の家は、壁の厚さが375mm、ペノプレックスなどの断熱材の厚さが30mmで建てられています。1日で6〜8度気温が下がります。
 
Alexey Viktorov:
まあ、郊外はマガダンではないので...。厚みは必要ない。私の家は、壁厚375mm、ペノプレックスなどの断熱材30mmで建てています。1日で6〜8度気温が下がります。

壁375枚+断熱材100mm(未施工)なのですが

ガスタンクからの加熱のため、100mm


 
Alexey Viktorov:
まあ、郊外はマガダンじゃないし...。厚みは必要ない。私の家は、壁の厚さが375mm、ペノプレックスなどの断熱材の厚さが30mmで建てられています。1日で6〜8度気温が下がります。

霜はどの程度つくのでしょうか?

 
prostotrader:

壁375枚+断熱材100mm(未施工)なのですが

ガスホルダーからの加熱のため100mm


もちろん、最後の言葉はあなたですが、これはやりすぎです。断熱材について読み解くだけで

発泡プラスチック20mmは、保温性の点でミネラルウールのほぼ2倍の厚さ、レンガ積み37cmに相当します。


ここにはガスシリケートはありません。そして、その密度は発泡コンクリートよりも約2倍も低いのです。従って、熱対策がより高いものとなります。熱のほとんどは、屋根と窓から逃げていきます。

あなたのトピックでこのようなオフトピックを気にしない場合は、私は屋根が以下を行うことをお勧めします:垂木150ミリメートル内側の断熱材。50mmのバテンと、さらに50mmの断熱材。次に、カウンターバテン、そしてOSBとソフトルーフです。屋根の断熱材は200mmですね。

Где и когда можно использовать Пеноплэкс, его технические характеристики
Где и когда можно использовать Пеноплэкс, его технические характеристики
  • 2019.10.07
  • stroychik.ru
Выбор утеплителя — не самая легкая задача. Одни из них боятся намокания (каменная вата), с другими сложно работать (стекловата), третьи пока еще не нашли широкого применения (вспененное стекло). Остается пенополистирол. Его ругают за ненатуральность и горючесть, но по техническим характеристикам, он среди лидеров. Причем экструдированный...
 
Dmitriy Skub:
今後半年であと2回カットすることを約束した。

資本家はローンを組むように人々を誘惑している。資本主義が発展するためには、もっともっと多くの市場が必要です。買うだけ、お金がない、信用はここにある。 :)

 
Dmitry Fedoseev:

霜はどの程度つくのでしょうか?

温度管理はあまりしていないんです。興味があれば統計を取ってみてください、私は見たことがないのですが。アイドリング時の通常より下/上、たまにしか聞こえないのですが...。

 
Alexey Viktorov:

もちろん、最後の言葉はあなたですが、それは過剰です。断熱材について読み解くだけで

ここには含気珪酸塩がない。そして、その密度は発泡コンクリートの約半分です。その結果、熱保護性能が高くなります。最も熱が逃げるのは屋根と窓です。

あなたはあなたのトピックでそのようなofftopを気にしない場合は、私はそうする屋根をお勧めします:レール150ミリメートル。50mmのバテンと、さらに50mmの断熱材。次に、カウンターバテン、そしてOSBとソフトルーフです。屋根の断熱材は200mmですね。

厚みだけ でなく、蒸気の透過率も重要です。

YTONG気泡コンクリートブロックの場合、50〜100mmの断熱材が必要です。

車輪の再発明ではなく、プロジェクトに沿った家づくり をしているのです。