中央銀行金利 6.5 - ページ 11

 
Vitalii Ananev:

中銀は3月20日に会合を開くことになっている。ルーブルを支えるために利上げが行われる可能性がある。

3月の先物が2020.03.19に満期を迎えるということです。

それも一度に2%も上昇してはいけないのです。

 
prostotrader:

実は3月の先物は2020.03.19に満期を迎えているのです。

はい、そしてすぐに2%上げるべきではありません。

彼らのカレンダーによると、3月20日だが、何を決めるかわからない。https://cbr.ru/dkp/cal_mp。

Календарь основных событий | Банк России
  • cbr.ru
Дата Событие Заседание Совета директоров по денежно-кредитной политике (Предполагаемое время публикации пресс-релиза — 13:30 по московскому времени) Заседание Совета директоров по денежно-кредитной политике (Предполагаемое время публикации пресс-релиза — 13:30 по московскому времени) Заседание Совета директоров по денежно-кредитной политике...
 
prostotrader:

壁375枚+断熱材100mm(未施工)なのですが

ガスタンクからの加熱のため、100mm

ガスシリケートとしては、シベリアでもかなり良い肉厚です。

 

市場が破綻したとき、中央銀行はどうするのか?

私の理解では、経済が発展した文明国は、ゼロに近い金利を引き下げました。

 
Yuriy Zaytsev:

市場が破綻したとき、中央銀行はどうするのか?

私の理解では、経済が発展した文明国は、金利をゼロに近づけている。

:)

 
prostotrader:

:)

貸出金利 4.75 % 2月2020
 
Yuriy Zaytsev:

市場が破綻したとき、中央銀行はどうするのか?

私の理解では、経済が発展した文明国は、ゼロに近い金利を引き下げました。

この状況でレートを上げるのは賢明ではないと思います。

 
Yuriy Zaytsev:
貸出金利 4.75 % 2月2020

こんなローンを組まされたんですか?

スベルバンクから 以下のように送られてきた。

"年率23.9%で26万6千ルーブルの融資が承認されました"...。

広告をあまり見ず、(インターネットを含む)『黄色い』新聞を読まない方がいい!」。

 
prostotrader:

こんなローンを組まされたことはありませんか?

スベルバンクから 以下のように送られてきた。

"年率23.9%で26万6千ルーブルの融資が承認されました"・・・・。

広告をあまり見ない、「イエロープレス」(インターネットを含む)を読まないようにしましょう

その男が語るのは、イギリス

 
Edgar Akhmadeev:

その人が言っているのは、イギリスのことです。

:) 、なるほど。

私の指標では、市場は中央銀行金利の0.5%から1.0%の引き上げを予想して いる