中央銀行金利 6.5 - ページ 5

 
Igor Makanu:

うーん、私の書き込みのどこに政治性があるんだろう?- 純粋な株式情報は、自分の投稿を読んでください;)

なぜ私の好みを知っている?- 私は近い将来、外国為替取引に関わることはない。プログラムを書くことはあるが、それがどのようなチャートで動くのか...わかったことはない。

さて、私は干渉しませんが、ポイントは明確です - トピックを開始した人が正しいです ;)

くそ、おかしいな、君は株式市場とFXは同じだと言ったが(君:「まあ、同じ原理でないなんて」)、僕は違うと言っているんだ。

それのどこが悪いんだ?

あなたはRIGHTになりたいのですか、、、どうぞあなたはRIGHTです。

 
prostotrader:

おやおや、不思議なもので、あなたは株式市場とFXは同じものだと言い(あなた「じゃあ、どうして同じ原理じゃないんですか〜」)、私は違うと言っているのです。

どうしたんですか?

はい、私の意見は、株式市場と外国為替は同じであるということです、あなたは取引が必ずしも相手を持っている必要があると思うという事実は、本質を変更しません - 私は上に書いたように、本質は、チャートを移動し、ニュースの背景を埋めるために、同じです。


プロストトレーダー

正しくありたいと思うのは、正しいことなんですねー。

)))) 正直言って、ありえない!

話は変わりますが、ロシアで何かが値下がりしたのを覚えていますか? フードバスケット(...でも今年は値下がりした!という情報がありました。- いやはや名人芸ですな。)生活費、車の値段、燃料費、不動産価格......何が、いつ安くなったのだろう?- 操作すれば必ず値上げになる、なぜならまあ、経済そのものがあるわけではなく、連邦政府の資金が各セクターに分配されているだけなのですがね。

 
prostotrader:

何が望みだ?

あなたの妄想は正しい、紛れもなく正しいのだと言いたい。権威」を含む誰かが、あなた自身の成長と繁栄のための条件を作らなければならないことについて。あなたには手と頭が与えられ、行動する自由が与えられている--あなたは奴隷ではないのです。

人をFX好きとその他に分けるのは間違っている。簡単に、単純に儲けられる場所は与えられない--あなたの「活躍の場」がないのです。酒場はいいが制服を着た人はあまりお金を出してくれない......」とまで 書いたあなたは、それを理解しているのでしょうか?

イゴール・マカヌも彼に同意している。「私はFXのファンではありませんが、どのチャートで利益を生むTSを見つける のが好きです。)

 
Igor Makanu:

はい、私の意見は、証券取引所や外国為替が同じであるということです、あなたは取引が相手を持っている必要があると思うという事実は、本質を変更していない - 私はチャートを移動し、ニュースの背景を埋めるために、1の本質を上に書いたような


))) 正直なところ、ファジー

という点ですが、ロシアで何かが下がったといえば、フードバスケット(...でも今年は値下がりした!という情報がありましたね。- いやはや名人芸ですな。)生活費、車の値段、燃料費、不動産価格......何が、いつ安くなったのだろう?- 操作すれば必ず値上げになる、なぜなら経済があるわけではなく、連邦政府の資金が各産業に分配されているだけなのです。

なるほど、そう思うんですね、その通りです。

私が言ったことを繰り返している。なぜ?

 
prostotrader:

なるほど、そう思うんですね、その通りです。

私が言ったことを繰り返している。なぜ?

私が思うことを書いたので、同じ意見です。

 
Evgeniy Shugurov:

あなたの妄想は正しい、紛れもなく正しいのだと言いたい。権威」を含む誰かが、あなた自身の成長と繁栄のための条件を整えなければならないことについて。あなたには手と頭が与えられ、行動する自由が与えられている--あなたは奴隷ではないのです。

人をFX好きとその他に分けるのは間違っている。簡単に、単純に儲けられる場所は与えられない--あなたの「活躍の場」がないのです。酒場はいいが制服を着た人はあまりお金を出してくれない......」とまで 書いたあなたは、それを理解しているのでしょうか?

イゴール・マカヌも彼に同意している。"私はFXのファンではありませんが、どのチャートで収益性の高いTSを見つけるのがファンです - 誰が気にする;)"

なぜ私が権力を信用すると思うのですか?

今までも、そしてこれからも。

YOU:"人をFX好きとそれ以外に分けるのは間違っている"

VERY TRUE!

FOREXのポイントは、この(FOREXの)ユーザーからお金を巻き上げることに尽きるのです。

さて、どのように来て、$ 100を投資し、明日、$ 1 000 000のアカウントに"聖杯"の助けを借りて - クール! - 。

つまり、取引所はリアルトレードのためのツールなのです。そして、どのように取引するかは、その人の能力次第です。

 
prostotrader:

書き込みを読むと...。そして、みんなが オフトピックであることを実感しています。

貯金をルーブルで持っている人はどれくらいいるのでしょうか?

何兆ルーブルという巨額の資金が口座にあるのだから、金利を下げるのは国民を騙すことに他ならない。

物価は飛躍的に上昇し、住宅費や光熱費など新たな料金が何度も導入される。

年に 2回、着実に値上げしている。

付加価値税が18%から20%に引き上げられました。

産油国でガソリンが2009年からほぼ倍増!

ローンが安い?

フラット購入には頭金(自分のお金)が必要です。

を低金利で提供します。

OFZが発行されましたが、何か?大幅な値上げをカバーするのだろうか?- NO!

給料は上がっているのか?

追加

産油国のガソリン価格は以下の通りです。


+++++++
 
prostotrader:

なぜ私が権威に信頼を置いていると思うのですか?

今までも、そしてこれからも。

YOU:「人をFX好きとその他に分けるのは間違っている」。

VERY TRUE!

FOREXのポイントは、この(FOREXの)ユーザーからお金を巻き上げることに尽きるのです。

一方、FOREXはリアルトレードのためのツールです。そして、誰かがどのように取引するかというと、「それぞれの能力に応じて」取引するのです。

どうやら、あなたはまだ「為替FX」と向き合ったことがないようです。アメリカ市場で取引したい、きつい株も、スクイーズで首を絞められ、FXが天国に思えるようになるのです。長期的に「投資」をして、それで生活していくか。 - 「シャワルマ」に投資するか。チャンスはもっと大きくなる。

FOREXの本質は、それ(FOREX)ユーザーから金を巻き上げることに他なりません。- そう、一気に(お金を)持っていって、「システム」で「殴る」ならね、アハハ)

そこには一貫性がなく、これからもないでしょう。株でもないでしょう。そして、その他の「道具」。

なぜ私が政府を信頼していると思うのですか?- "...国民からむしり取る..."(あなたの言葉から)非難を直接申し込んでいるのです。

 
prostotrader:

一方、取引所は実際の取引のためのツールである。そして、どのように取引するかというと、それぞれの能力に応じて取引するのです。

という言葉を残して取引所に行ったのですが、しばらくして取引所で儲かる売買を教えるようになったのです ))))

プログラムコードの中でどのチャートを処理するかは、どのような違いがあるのでしょうか?- 私は間違っているかもしれませんが、この理由のために実際のボリュームの知識は、利益の完全な保証ではありませんが、私はボリュームにほとんど興味を持っているが、私は定期的にsmartlabを読んで、イモ、彼らが書くことは "完全なたわごと" - 1ファンタジー、深刻な人々は、私の意見では、以下の外国為替トレーダーより

 
Evgeniy Shugurov:

あなたはまだ「株式FX」に出会っていない。米国でトレードすれば、きつい株もスクイーズで首を絞められ、FXも天国に思えるでしょう。長期的に「投資」をして、それで生活していくか。 - 「シャワルマ」に投資するか。チャンスはもっと大きくなる。

FOREXの本質は、それ(FOREX)ユーザーから金を巻き上げることに他なりません。 - そう、一気に(お金を)持っていって、「システム」で「殴る」ならね、アハハ)

そこには一貫性がなく、これからもないでしょう。株でもないでしょう。そして、その他の「道具」。

なぜ私が政府を信頼していると思うのですか?- "...国民からむしり取る..."(あなたの言葉から)非難を浴びせるのは真っ平御免です。

あなたは根拠のないことを言ってるだけで、私は 株取引の収益で 家を建てているんです。

ほらね、おじさん...。