中央銀行金利 6.5 - ページ 15

 
prostotrader:

とても貴重な結論です

私は自分で取引することは全くなく、ロボットがやってくれます :)

によって追加されました。

"もし、稼いだら"

- 1万円払って会いに来てくれたら、その金額で私の稼ぎを全部見せます。

私が証明できるすべての書類と一緒に。

一部の人に気を使うな、ここの人たちは他人を批判するのが好きなんだ。何も書かないのに、書いてあることに興味があり、読んでいます。ここには他の読者もたくさんいると思うんです。
そして、誰がどれだけ稼ごうと、それなりの人間にとっては、「自分がどれだけ稼ぐか」という1つの基準しかない。それ以外の価値判断は意味がない。
 

司会者さん、洪水からスレッドを片付けてください。

プロストトレーダー,Alexsandr San

私情を挟む必要はない。

 
もっと簡単、削除すればいい。
 
prostotrader:

とても貴重な結論です

私は自分で取引することは全くなく、ロボットがやってくれます :)

によって追加されました。

"もし、稼いだら"

- 1万円払って会いに来てくれたら、その金額で私の稼ぎを全部見せます。

で、私の収入を全部見せます。

ごめんなさい!昨日はちょっと飲みすぎました。

そしてまた、間接的に不快な思いをしたすべての人に許しを請うことです。

 
prostotrader:
レポレート(Repurchase Agreement Rate)とは、金利の ことである。
これは、レポのトランザクションを実行するときに使用されます。

レポ取引は、有価証券の存在を 前提とした取引である。
売り手が買い手から 一定期間内に一定の価格で証券を買い戻す義務

実際、レポ取引は有価証券を担保にした短期融資である。
売買取引として実行されますが。

年率で表示しています。

負債ではなく、権利。そこがローンとは違うところです。有価証券を担保に融資を受けて、返済が滞れば、担保を取られて処理されるんです。買戻し契約を結んで、買戻しの権利を行使しなかった場合、私は単に有価証券を失うことになります。それだけです。

 
Алексей Тарабанов:

義務ではなく、権利。これがまさにローンとの違いです。有価証券を担保に融資を受けて、返済が滞れば、担保を取られて処理されるんです。もし私が買戻し取引を行い、買戻しの権利を行使しなかった場合、私は単に有価証券を失うことになります。それだけです。

なぜ定義を知らずに コメントする必要があるのでしょうか?

Статья 51.3. Договор репо
(введена Федеральным законом от 25.11.2009 N 281-ФЗ)
 
1. Договором репо признается договор, по которому одна сторона (продавец по договору репо) обязуется в срок, установленный этим договором,
передать в собственность другой стороне (покупателю по договору репо) ценные бумаги, а покупатель по договору репо обязуется принять ценные
бумаги и уплатить за них определенную денежную сумму (первая часть договора репо) и по которому покупатель по договору репо обязуется в срок,
установленный этим договором, передать ценные бумаги в собственность продавца по договору репо, а продавец по договору репо обязуется принять
ценные бумаги и уплатить за них определенную денежную сумму (вторая часть договора репо).

http://www.consultant.ru/document/cons_doc_LAW_10148/e0cdc3888c6c858436b562210a8b33f664432b60/

Статья 51.3. Договор репо / КонсультантПлюс
  • www.consultant.ru
1. Договором репо признается договор, по которому одна сторона (продавец по договору репо) обязуется в срок, установленный этим договором, передать в собственность другой стороне (покупателю по договору репо) ценные бумаги, а покупатель по договору репо обязуется принять ценные бумаги и уплатить за них определенную денежную сумму (первая часть...
 
prostotrader:

なぜ定義を知らずに コメントする必要があるのでしょうか?

http://www.consultant.ru/document/cons_doc_LAW_10148/e0cdc3888c6c858436b562210a8b33f664432b60/

"直感 "が "情報 "に代わる時代")
 
prostotrader:

私はリスクのない賭け式を求めているわけではありません。

あなたの話からすると、何もわかって いないようですね。

そして、私の幻想をそっとしておいてください。

以上、今回はこの辺で。

あなたと私は必ずグラスの中で出会う、イリュージョンは多ければ多いほど早い :)

 
Dmi3:

あなたと私は必ずグラスの中で出会う、イリュージョンは多ければ多いほど早い :)

昔はここにプリヴァロフというのがいて、彼もグラスと仲良しだったんだけど......。

今はインターネットで勉強している。

楽しみです!家の外壁にお金が必要なので...。

 
prostotrader:

昔はここにプリヴァロフという人がいて、彼もガラスのことばかり考えていたのですが......。

今はインターネットでレッスンを受けているだけです。

楽しみです。 家の外壁にお金が必要なので...。

米のトレーダーとして成功していると主張する。