中央銀行金利 6.5 - ページ 6

 
prostotrader:

顔色をうかがいながら、株取引の収益で家を建てています。

それだ、おじさん...。


近くに一気にお店を作ろう!スペースはあるんだから。シャワルマの店でもいいんですけどね、回転が速いので(笑)。

p.s. あの嫌味なコメントで気を悪くさせるつもりはなかったんです。

 
Evgeniy Shugurov:

近くに一気にお店を作ろう!スペースはあるんだから。シャワルマの店でもいいんですけどね。)

p.s. あの辛辣なコメントで気を悪くさせるつもりはありませんでした。

いや、年金生活者にシャワルマ・バーなんて必要ないだろ、エクスチェンジで十分稼いでるんだから、プールは......。

によって追加されました。

似たようなものです。


 
prostotrader:

いや、年金生活者にシャワルマ屋が必要なわけがない、プールは......。

によって追加されました。

似たようなものです。


冬の間、日よけを用意したほうがいい - 維持費が安くなる...

一気に屋内プールも。

そして、ワイン(ブランデー)を焦がしたバー。

 
Evgeniy Shugurov:

冬場はオーニングを用意しなければならない。維持費が安くなるのでは...。

一気に屋内プールも。

そして、ワイン(ブランデー)を焦がしたバー。

ありがとうございます!バーも考えてみます!自分はほとんど飲みませんが・・・。

 
Evgeniy Shugurov:

冬場はオーニングを用意しなければならない。維持費が安くなるのでは...。

一気に屋内プールも。

そして、ワイン(ブランデー)を焦がしたバー。

もしかしたら、違う気候帯を選んだ方が楽なのかも?

 
Maxim Kuznetsov:

違う気候帯を選んだ方が楽なのでは?

私はパリオットで、ロシアが大好きです。

クリミアやゲレンデジクの土地も見たのですが、どうもしっくりきません。

と、子や孫が遠くなるし、郊外では何でも「近い」のです :)

 
Maxim Kuznetsov:

は、別の気候帯を選んだ方が楽なのでは?

屋内が安い...引っ越しより。そこにはすでに箱が...。今更、気候を目指すなんて...。

 
Evgeniy Shugurov:

屋内が安い...引っ越しより。すでに箱があるのですが...。今更、気候を目指すなんて...。

:)

そうですね、でも箱ではなく、1Fだけですが...。これまでは...

 
prostotrader:

私はパリオットで、ロシアが大好きです。

クリミアやゲレンデジクの土地も見たのですが、どうもしっくりきません。

と、子や孫が遠くなるし、郊外では何でも「近い」のです :)

うちはいいんですが、夏のプールはブリープです・・・作って、流して、夏には暖房までして、いつも排水されません。
 
Maxim Kuznetsov:
うちは大丈夫ですが、夏のプールはブリープです・・・作って、流して、夏には暖房までして、いつも水が抜けません。

老後は何をすればいいのですか? やることはありますよ。)