アイテムVSピープ - ページ 87

 
Vladimir Baskakov:
通常の情報源として信頼できるのはこちら。
1pipは4桁の相場では10分の1(0.0001)、2桁の相場では100分の1(0.01)の実行可能な最小の変化 量です。

1pipは5桁の相場では10万分の1(0.00001)、3桁の相場では1000分の1(0.001)の最小の価格変動 幅です。

ピップとピップの定義から、1ピップは10ピップで 構成されていることがわかります

  1. 信頼できる」にもかかわらず匿名の情報源とはどういう意味か?
  2. 誰にとっての「信頼性」なのか?
  3. 自分の信念に合うから「信頼できる」?
  4. とにかく、金曜の夜の休戦を破るなよ!」。
 
Сергей Таболин:

  1. 信頼できる」にもかかわらず匿名の情報源とはどういう意味か?
  2. 誰にとっての「信頼性」なのか?
  3. 自分の信念に合うから「信頼できる」?
  4. とにかく、金曜の夜の休戦を破るなよ!」。
すみません、勘違いしてましたけど、今日は金曜日なんです。
 
Vladimir Baskakov:
通常の情報源として信頼できるのはこちら。
1pipは4桁の相場では小数点以下1桁(0.0001)、2桁の相場では100分の1(0.01)の利用可能な最小の価格変動 幅です。

1pipは5桁の相場では10万分の1(0.00001)、3桁の相場では1000分の1(0.001)の最小の価格変動 幅です。

ピップとピップの定義から、1ピップは10ピップで 構成されていることがわかります

その通りです。そして、それは何度もここで議論されてきました。:-)

PYSU OIL - 火に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Roman Shiredchenko:

その通りです。そして、それは何度もここで議論されてきました。:-)

PYSSY OILを火の中に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

英語のwikiにはそう書かれています。では、どこが絶対で、どこがより絶対なのか。

 
Artyom Trishkin:

英語のwikiにはそう書かれています。では、どこが絶対で、どこがより絶対なのか。

面倒でなければ、英語のwikiを掲載してください・・・。

PPSS 6桁の相場がないことは確かですが、それはここで別の質問や解釈をするためで、-ミリップス-その存在という点では。ウィットに富んでいる。

 
Roman Shiredchenko:

その通りです。そして、それは何度もここで議論されてきました。:-)

PYSSY OILを火の中に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

私の主張は以上です。そして、ピップソイドはその証拠をたくさん示してくれました。
 
Roman Shiredchenko:

面倒でなければ、英語のwikiを掲載してください・・・。

PPSS 6桁の相場がないことは確かなのですが、それは、ここでは、-ミリップス-その存在という点で異なる質問と解釈のためです。ウィットに富んでいる。

https://en.wikipedia.org/wiki/Percentage_in_point。

金融、特に外国為替 市場において、通貨ペ アの為替 レートの変化の単位をパーセント・イン・ポイント またはプライス・インタレスト・ポイント(ピップ)という。

主要通貨(日本円を 除く)は伝統的に小数点以下4桁で表示され、1ピップは小数点以下 4桁の1単位で、ドル通貨では100分の1セントと なる。 円の場合、他の主要通貨の100分の1に近い価値であるため、小数点第2位を1ピップとします
Percentage in point - Wikipedia
  • en.wikipedia.org
The major currencies (except the Japanese yen) are traditionally priced to four decimal places, and a pip is one unit of the fourth decimal point: for dollar currencies this is to 1/100th of a cent. For the yen, a pip is one unit of the second decimal point, because the yen is much closer in value to one hundredth of other major currencies.[1]...
 
Roman Shiredchenko:

面倒でなければ、英語のwikiを掲載してください・・・。

PPSS 6桁の相場がないことは確かですが、それはここで別の質問や解釈をするためで、-ミリップス-その存在という点では。ウィットに富んでいる。

イギリス人は0.0001でピップと言います。
ルッソ・トゥルーロは0.0001で1点と言っています。
Mexicano españolのユーザーは0.00001でpipsと言っています。

*プログラマーはポイントと言って います。
でも、一点は一点。
 
あなた自身、うんざりしているのではありませんか?87ページのナンセンスな内容。文脈上、90%の場合は意味が明確で、残りの10%の場合は、明確にすれば誰も折れないように。
まあ、ピップ/アイテムの明確な定義はないんですけどね。
とにかく、こういう時は英語圏の兄弟が書くように:笑
 
Vladimir Simakov:
嫌になりませんか?87ページのナンセンスな内容。文脈上、適用される用語の意味が明確なのは90%で、残りの10%では、なんとなく明確にしても、誰も折れないでしょう。
まあ、ピップ/アイテムの明確な定義はないんですけどね。
とにかく、こういう時は英語圏の兄弟が書くように:笑

まあターゲットは100ページです。)


アルチョム・トリシキン

https://en.wikipedia.org/wiki/Percentage_in_point。

そこでは、fractional pipsについてのフレーズも注目されます。

フラクショナル・ピップス

電子取引プラットフォームは、外国為替市場に価格の透明性と価格競争をもたらしました。 いくつかの取引プラットフォームは、主要通貨ペアの見積もり精度を小数点以下まで拡張し、レートは1/10ピップで表示されます。