アイテムVSピープ - ページ 86

 
Taras Slobodyanik:

はいもちろん、メトカボは自分たちの○○ポイントも一緒に呼んで、「ピップス」という言葉を使い始めたという論法です。
これは間違っている。

そうなんです、正しくないんです。そして、ピップス専門用語とも呼ばれる
 

陽気な議論を邪魔するつもりはなかったのですが)))

ロシア語話者にとっては、単純に「5桁」「4桁」という訂正があっても問題ないと思います。

みんなよく分かっているんですよ。

そして、あなたは議論を続ける。10年前も言い争っていたし、20年後も言い争っているはずだ。

誰がプライマリーなのか?鶏か卵か?

 
Taras Slobodyanik:

私はおせっかいではなく、英語のインターネットを勉強すれば、定義や使い方が理解できるはずです。

私はスラブ社会に住んでいます、私はスラブ人です、私はスラブ語を話します、私は(それは謎です!)スラブ語を考えます!私にとって、緑は緑であって、濡れているのではありません。ポイントとは(スラブ語では正確ではないが)見積もりにおける最小の変化であり、パーセントポイントとは計算の結果である。そして、私は西を見ずに我々のやり方で使うことにする。

 
Roman Shiredchenko:

.......

銃の仕組みを知らなくても、銃を撃って的に当てることができるのです。

のようですが......。

 
Andrey F. Zelinsky:

かってにしろ「...探せ、探せ...」と言う。

...老婆心ながら)

 
Сергей Таболин:

私はスラブ社会に住んでいて、私はスラブ人であり、スラブ語を話し、スラブ語で考える(これは秘密だ!)! 私にとって、緑は緑であって、濡れているのではない。ポイントとは(スラブ語では正確ではないが)見積もりにおける最小の変化であり、パーセントポイントとは計算の結果である。そして、私は西を見ずに我々のやり方で使うことにする。

なんでイライラしてるんだよww 好きなようにパーセンテージを数えさせろよww今日は金曜日だから、飲んでもいいんだよ。

 
Aleksandr Klapatyuk:

なんでイライラしてるんだよww 好きなようにパーセンテージを数えさせろよww今日は金曜日、飲んでもいいんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー金色のもの!?

私は...そりゃあもう

 
Aleksandr Klapatyuk:

なんでイライラしてるんだよww 好きなようにパーセンテージを数えさせろよww今日は金曜日だから、飲んでもいいんだよ。

いちごでなければ?))))))))

息子の息がかからないように )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
少なくとも私たちは同意見です ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
通常の情報源として信頼できるのはこちら。
1pipは4桁の相場では1万分の1(0.0001)、2桁の相場では100分の1(0.01)という利用可能な最小の価格変動 です。

1pipは5桁の相場では10万分の1(0.00001)、3桁の相場では1000分の1(0.001)の最小の価格変動 幅です。

ピップとピップの定義から1ピップは10ピップで構成されて いることがわかります