バブロス2:トレインからの復活 - ページ 9

 
Vasiliy Pushkaryov:
数を数えることの何が問題なのでしょうか?もっと具体的に説明してください。
重要なことは、このことが分析結果に根本的に影響するという実証がないことです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
さて、続けましょう)) それで、この記事を読んだ後、カウンタートレンドに乗ることで利益が得られることがすでに明らかになっていることを期待します。

過去1年以上のマーケットを見ようとしたか?)逆張りストラテジストにとって興味深いことがたくさんあるのだが......。

 

EURUSDで2014.09から2015.06のストラトをテストして、大きなドローダウンがなく全て正常であれば、多少なりとも信頼性があると考えられます。

私はあなたに手紙を書いています。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

バブロス2:リズン・フロム・ザ・トレイン

アンドレイ・ディク 2019.04.27 01:47

公園に散歩に行きたくなるかもしれませんね。

工場に行ったほうがいいという人もいれば、しっかり稼げるという人もいる。

一度に工場に行った方がいいという話もあれば、たくさん儲かるという話もある。


トレーダーの立場としては、交通事故対策をサポートするような自動売買ロボットがあったほうがいいと思います。


トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストのためのフォーラムです。

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ, 2019.04.24 23:55

というものでした。

ということになった。

は、EURUSDで2014.09から2015.03までテストを実施しました。

なぜここで引用を表示するのかわからない人のために。

簡単に言うと、間違ったタイミングで間違った場所にオープントレードをすると、グリッドやロットの増加はもちろん、たった1回の注文の最小ロットから-200バチンスキーになるのです...。

そして、私の分析システムによる極値探索の例です。

上記の私の発言の真偽については、誰も説明する必要はないと思います。必要でない限りは。

市場から何かを得ようとするすべての人のために繰り返しますが、適応しないサンプリング=遅かれ早かれ失敗するのです。

そして、そうです、誰かが理解していない場合に備えて、地層はロールバックで動作します...。

 
Martin Cheguevara:

EURUSDで2014.09から2015.06のストラトをテストして、大きなドローダウンがなく全て正常であれば、多少なりとも信頼性があると考えられます。


テスターのグレイルの 写真もありますよ。お渡ししましょうか?

 
Макс:

過去1年よりも先の市場を見ようとしたか)コントレンド・ストラテジーには面白いものがたくさんある...。

つまり、システムがあれば、歴史上のどの時代でも適合するはずだと? すみません、どんなシステムにも時代があるんです。カウンタートレンドといっても、特定の商品を指しているわけではありません。このスレッドの最初にそう言った。あなたの取引システムの株式もチャートであり、トレンドであるかもしれない......。
 
Anatolii Zainchkovskii:
では、システムがあれば、歴史のどの時代でも適合するはずだとお考えですか? すみません、どんなシステムにもその時代があります。カウンタートレンドといっても、特定のツールを指しているわけではありません。このスレッドの最初の方で、この話をしました。あなたのトレーディングシステムの資本もチャートであり、トレンドであるかもしれない......ということです。
もっと教えてあげよう。私は、自分のチャート(ローソク足やバーなどではなく)上で動いているディウガシステム(3つの相場局面)を分析するシステムの持分を取引しています。
適切に認識されたいのであれば、学校の戯言の断片を書くのはやめてください。
トレードコントレンド」とおっしゃいましたが、この人は去年から横ばいで、もう相場は積んでいないと結論づけました。
コルホドみたいな何も持ってないのにイエス気取りのクレーマーと同じにしないで、もっと真面目にやれよ。
 
Anatolii Zainchkovskii:
へえ、じゃあ、システムがあれば、いつの時代でも適合するはずだと? 残念ですが、どんなシステムにも時代があります。カウンタートレンドといっても、特定の商品を指すわけではありません。スレッドの最初に言ったことです。 あなたの取引システムの持分もチャートであり、トレンドもあるかもしれない......。
建設的な対話をすることをお勧めします))、気を取られて返信しないように
(事前に結果が出ないものに対してのトレンドにあるのかどうかは分かりませんが))私の同僚に賛成ですか)。
 
Alexander_K:

説明しよう。

市場では、何らかのカウントダウンを使うのではなく、時間的に特定のイベントを使うことが多いようです。簡単に言うと、「時間との 戦い」です。つまり、計算のためのある種の窓について話すとき、まず第一に、取引セッション、日、週などの時間帯を使わなければなりません。もちろん、40度、つまり40分という期間をとるだけではダメです。どちらかの時代を選択する意識があること。

第一近似ではこれで十分です。そうすると、当然、市場時間の非線形性などの補正が入る。しかし、計算のためのスライディングウィンドウを選ぶときは、あくまでも時間で考えるべきである。

あなたは、残念ながら、自分がどれだけ真実から遠ざかっているか、わかっていない...。

私などは、パターンなどどうでもよくて、ずっと前に見つけたのですが、そのパターンが与える能力より高い利益%をいかに引き出すか、それだけが心配なのです。


私の計算では、あなたの努力と才能は、このモードで2、3年働けば、もしかしたら、運が良ければ私の言っていることが理解できるようになるかもしれませんね。でも、とりあえず、幸運を祈ります・・・。必要なんだ...

怒ってもいいし、私の言うことに無関心でもいい、でも真実は避けられない。

向き合えばいいんです。

ごめんなさい、これが現実です。

時間経過を偶数期間に分割する原理、なぜスパイクがあるのか、なぜほとんどの市場参加者のように損をするのか、なぜスプレッドがあるのか、なぜバイナリーオプションが存在するのかなど、誰も考えもせず気づきもしなかった根本的な疑問に関する多くの「なぜ」を疑問に思ったことがありませんか...。


以下はその一例です。

あなたは現実を見ていますが、それはあなたの心のプリズムを通して見ており、あなたは人生の中でそれをそのように見てきたため、別の見方をすることはできません。それは、誰であろうと彼らを超えているのです。

私は物事を公平に見ることを学びました。感情や希望や夢、野心や信念を持たず、ただ何が起こっているかを正確に見ること、プロセスの鏡であること、しかしそれ以上ではないのです。

しかし、その代償は高くつく。周囲のすべてに無関心になること、感情が完全になくなること、その結果、すべての始まりである目標を失うこと))) そんなパラドックスだ)))

私は、今日1400ドル稼ごうが損しようが、目の前で起こっているプロセスを知っているだけであり、私のトレーディングロボットもそれを「知っている」、ただそれだけです。

私にとって、利益を得ることは、喜びも悲しみももたらさない。


あなたには、2つの選択肢があります。

1.ほとんどすべての人が見ているようなプロセスを見て、それに多くの時間と労力を費やすこと。

2.見ることを一切やめ、単にプロセスの「鏡」となる、つまり分析から観照に移行する。


を選び、多くの時間と労力を費やしました。

そして、あなたには選ぶ機会があります。
 
Alexander_K:

BPを期間で区切るという形式的なアプローチについては、全くその通りだと思います。これはガンの 時代から知られていたことですが タイムループの中で仕事をしなければならないし、それ以外のことはできないのです。もちろん、時間の非線形性に対する補正を導入して、このアプローチを改良することは可能ですが、利用可能な結果にめちゃくちゃ「+」を与えるとは言いません。

インフォーマルなアプローチとしては、スライディングウィンドウを一切使用せずに作業することです。でも、どうやったらできるのか、さっぱりわからない。価格-時間関数のような市場の公式を分析的に知っておく必要があります。それ以外の方法はないのです。ありえないと思うんです。

"本当のことを言うかもしれないが ギャンは詐欺師だった。 彼は、一日の取引終了時に、利益が出た取引をパブリックアカウントに、マイナスの取引をシャドーアカウントに蓄積することによって、利益率を蓄積した。当時は、それが可能だった。 誰もフォローしなかった。基本的にラリー・ウィリアムズも 同じで、年間1万ドルの公開口座で約100万ドルを稼ぎ、一方でシャドー口座では600万ドルの損失を隠し、文献を売って利益を得るなど、取引活動の興奮をすべて利用した。もちろん、彼は売却によって費用の一部を負担しており、そうでなければ単に解任されて終わりである。しかし、後になってこのような方法で、彼は顧客の資金を失った以外に不正行為をした証拠がないにもかかわらず、ただ丁重に退社を促されたのである。

この「ある時期、私は絶対に正しい」というのは、希望と野心の結果であって、決して理性や論理の結果ではないのです。

"インフォーマルなアプローチ "とは、スライドウィンドウを一切使わずに作業することです。でも、どうやったらできるのか、さっぱりわからないんです」。- 私はそうしたので、あなたもそうしてください。あなたは私と同じように人間です。


 
Макс:
もっと教えてあげよう。私は、自分のチャート(ローソク足、バーなどではない)で作業している3つのエクイティディグシステム(3つの市場フェーズ)を分析するシステムエポックをトレードしています。
適切に認識されたいのであれば、学校の戯言の断片を書くのはやめてください。
トレードコントレンド」とおっしゃいましたが、この人は去年から横ばいで、もう相場は積んでいないと結論づけました。
コルホドみたいな何も持ってないのにイエス気取りのクレーマーと同じにしないで、もっと真面目にやれよ。
三相についてですが、三相あるのはおかしい、私は二相あるだけです。 昨年の横ばいについてですが、私のシステムでは2016年からこの横ばいです。 しかし、共通の視点があるのは嬉しいことです。