バブロス2:トレインからの復活 - ページ 11

 
Vladimir Baskakov:
では、これはどういうことなのでしょうか?
これを証明するためには、ロボットか何千ものトレードのモニタリングを使わなければならないのはご存知の通りです。ロボットを見せて展示することに意味があるとは思えません、個人の開発です。まだ3回目の取引なので、モニタリングの測定はできていません。まだ3回目の取引なので、FXモニターを測定する機会がない。
 
Anatolii Zainchkovskii:
それを証明するには、ロボットを使って履歴を調べるか、1000件の取引を監視する必要があるんだ。ロボットを見せて展示することに意味があるとは思えません、個人の開発です。まだ3回目の取引なので、モニタリングの測定はできていない。ブローカーについては、なかなかテストする機会がないので、自分でテストするか、スクリーンショットを作って見せる時間ができるまで待つしかないですね。
ロボットは必要ない、その成果だけでいい
 
Vladimir Baskakov:
ロボットは必要ない、結果だけ出せばいい
テスターで
 
Decromor:
まあ、どうぞ、何が問題なのか、私はそれをほのめかしたのですが...。

そして、ヒントさえもない、すべてが欠落している。

;)

 
Renat Akhtyamov:
テスターで
少なくとも
 
Renat Akhtyamov:
をテスターに表示します。
OK、今日実行してみて、結果をお見せします。
 
Vladimir Baskakov:
ロボットは必要ない、ロボットの成果だけでいい
その結果がデモに生で出ています。バグがないので、特にきれいではないですが、オンラインです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
その結果がデモに生で出ています。バグがないので、特にきれいではないですが、オンラインです。
デモを観るなというのなら、観ろ
 
Vladimir Baskakov:
デモを見るなと言ったかと思えば、次の瞬間には

自分でも驚いています。

パンクしたら止まる。

 
Vladimir Baskakov:
デモを見るなと言いながら、見てしまうんですね。
(見るか見ないか))あなたの権利、荒らす権利と同じように)))