バブロス2:トレインからの復活

 
一度に多くの人が聖杯(dablokos)ではないについてのブランチを再読、私は継続ブランチを開くことにしました。しかし、大きな違いは、旧ブランチでは、ペアスキームとスリッページの検索の方法を使用したことです。私の支店は、「永遠に続くものはない」ということを基本に考えています。美しい高値も、長く順調なバランスシートの推移も、すべてはやがて色あせたものになる。これでお金が儲かるというヒントを少し出してみる。
 
はっきり言って工場に行った方がいい。トレーディング、特にポートフォリオ・トレーディングでは儲けはない。
 
transcendreamer:
工場に行った方がいいってはっきり言うよ、トレーディング、特にポートフォリオ・トレーディングでは儲からないよ。
ポートフォリオで儲けられなかったという現状を示す)
 
よし、遠くから始めよう。その最たるものがファッションでしょう。読者によって連想は異なるだろうが、それでも。誰もが、ファッションの急激な盛り上がりと、それがピークで終わってしまうことを記憶しているのではないでしょうか。私の記憶では、最近の代表的な例は「スピナー」です。中国人は金持ちになったんだろうな))) .トレンドに乗ろうとしても、そのトレンドで一番儲かる人が作るので、実質的には損をします。 しかし、現実の世界では、トレンドがピークに達したときに儲けることはできないのです。
 
transcendreamer:
はっきり言って工場に行った方がいい。トレーディング、特にポートフォリオ・トレーディングでは儲けはない。

+++

 
Anatolii Zainchkovskii:
これにはお金がかかるというヒントを少し与えてみる。

全文、ゆっくり書いてくださいね~、書いてますから・・・。

 
工場に行って、CNCマシンにMTを載せてみてください。自分自身のためのトレードと工場のヘッジ ))
 
SeriousRacoon:
工場に行って、CNCマシンにMTを載せてみてください。自分自身のためのトレードと工場のヘッジ ))
正しいヘッジ方法の1つ!!(笑)
 
Aleksandr Volotko:

全文、ゆっくり書いてくださいね~、書いてますから・・・。

私の統計では、私のシステムを理解することはできません。収益の根拠となる事実をゆっくりとお伝えしていきます。
 
Anatolii Zainchkovskii:
私の状態は、私のシステムを理解するのに役立ちません。私が収益の根拠としている事実をゆっくりとお伝えしていきます。

いやいや、まだ考えるのは早いですよ。整理するものがあることを確認したかった--ということです)。

 
Aleksandr Volotko:

いやいや、まだ考えるのは早いですよ。何か整理しておきたかった--ということです)。

ロボットのテストは、誰もがフィッティングだと言うでしょうから、私は出しません。でも、デモはオープンでトリガーされ、問題なく動作しています。ロボットとその設定を壊したことを考えると。
理由: