規則性またはランダム性 - ページ 41

 
Maxim Romanov:
これは、どの楽器に対して、どのような期間で行われたものなのでしょうか?

USD - 類似品

10年

 

+ドローダウン=0で月々+6%、これが普通なんですねぇ。


 
Renat Akhtyamov:

+ドローダウン=0で月々+6%、これが普通か。


いやー...非現実的なかっこよさですね、レナトさん(笑)

とか、ドローダウン0になってるとか、どうなんでしょう(笑)

そんなのあるんですか(笑)

 
Martin Cheguevara:

なるほど...さすがレナトさん(笑)

ドローダウンがゼロというのはどうなんだろう)

そんなのあるんですか(笑)

たまには受信トレイを読んでみよう。

;)

 
Renat Akhtyamov:

+ドローダウン=0で月々+6%、これが普通なのか、、、。


ノーマルはマッチで葉巻に火をつけるのであって、葉巻からマッチを出すわけではありません)

 
Renat Akhtyamov:

たまにはプライベートメッセージも読んでみてください。

;)

そうなんです、Renatをよく読んでいます(笑)

ただ、何も理解できない))

私が見ているのはチャートであって、supply / demandではないのです))

私にとっては暗い森です))

特に、グラフ上でどのように周期性を計算しているのか0

にっちもさっちもいかない)

 
Renat Akhtyamov:

+ドローダウン=0で月々+6%、これが普通なのか、、、。

すべては相対的なものです。
それが正常かどうかは、さまざまな要因に左右されます。
レナトが月10万円の預金を持っているとしよう。6千円/月もあるんですよ~、悩む価値もないですね。
仮に100万〜6万/月とします。一般的には、それほどでもないですが、人は生きていくことができます。これ以上のものが出てこなかったら
仮に500万〜1000万、30〜60万とすると、それはもう本当に意味がある。
 
Renat Akhtyamov:

+ドローダウン=0で月々+6%、これが普通なんですねぇ。


現実にはありえないことだが、それでも株には何らかのドローダウンがある。
 
Renat Akhtyamov:

+ドローダウン=0で月々+6%、これが普通なんですねぇ。


ソロスの方がカッコいい、自分より成績のいい人にはそこにボーナスを設定した
 
Maxim Romanov:
ソロスの方がカッコイイな、上手くやった奴に賞金出すんだろ。

:)))料理をさせる。月6%は非常に低い。それはもう......ウフフ。

ところで、おじさん、理論的な研究はしっかりしていて、パターンもある程度特定されているのに、信号がないんですね。

それはなぜでしょうか?